私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の自分、前世の自分は何者?

※いらすとや様より タイムマシーンのイラストをお借りしました。 先日、お友達の美容室に行った時のお話。 その美容師さんは、私みたいにスピリチュアルな話や占いが大好きな人です( ¯꒳¯ )b✧ 自覚していないけど恐らく聞こえる系、感じる系の霊感をお持ち…

第3波...易占カード3枚引き

新型コロナ感染拡大 第3波といわれていますね 朝、仕事前にニュースを見ながら 易占カードを3枚引いてみました。 引いたカードはこちら↓↓↓ 左から過去、現在、未来 カード占いなので 3ヶ月から長くて半年位の事と思ってください☺️ 過去のカード 沢地萃(た…

行動開始は月天中殺明けかな...

算命学では天中殺、四柱推命では空亡と言って「不自然融合」の期間が誰にでも回ってきます。 年で回る2年間の年運天中殺 月で回る2ヶ月間の月運天中殺 日で回る2日間の日運天中殺 ちなみに大運天中殺は20年間もあります。 天中殺は極度に怖がる必要は無いの…

新しい易占カード買っちゃいました!+‪αで某国の選挙について

ウエイト版タロットカードも 易占のカードも沢山持っています どれを使うかは その日の気分と直感でチョイスしています 一種類のカードに絞って使い続けると言うよりは色々使いたいと思っているのでそれはそれでいいかなと✨ 今回購入した易占カードも当たる…

鬼滅コミックの売れ行きが恐ろしい程に...

あ、このキャラは大人気のあのひと 『鬼滅の刃』の炎柱、煉獄杏寿郎さんです(笑) 何かしら画像アップしたかったので夕飯買い出しの前にコピックでチャチャッと描いてみました 鬼滅の刃人気の勢いが止まりません! 映画の興行収入簡単に100億超えちゃうし …