私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

液タブが欲しい!

私がお絵かきにハマっていたころから10年くらい経つかも!!

 

久しぶりにお絵かきでもしてみようかなって思ったのですが、ペンタブが見当たらない!なんとなく通販サイトを見ていたら「液タブ」が欲しくなってしまった。

でも、高い・・・衝動的に買っても今の私には宝の持ち腐れになりそうだ(笑)

 

まずは、液タブよりもデジタルお絵かきのリハビリをしなければ!

 

確かiPadアイビス入れていたっけ!

どう使うんだっけ?

う~ん、忘れてるな・・・時間がかかりそうだし、ちょっと面倒だな。

今日はもういいや~w

 

 

明日は算命学のお勉強の日

講義の前に算命学の友人たちと某神社に参拝して、ランチしてきます!

写真とかアップできたらいいな。

 

まだ、ブログの機能がよく分かっていません。

以前使っていたFC2ブログのほうがよかったかな・・・

とりあえずマイペースで更新したいと思います。