私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

今夜は満月 スノームーン

f:id:houkaku777:20200209223539j:image

 

本日2月9日(日)は満月です。

携帯カメラでは綺麗に映らないのが残念です😩

 

2月の満月は「スノームーン」とも呼ばれるそうですね!

風が強いせいか東日本は綺麗な満月を見ることが出来ました(∩´∀`∩)💕

 

 

満月は月の引力が最も強くなりますので

引き寄せパワー全開のうちに自分を振り返り、改善点があれば満月にお願い事をしましょう!

 

🍀新月は夢や願望を「お願い」したり「目標」を立てたりすると良い。

🍀満月は「結果」「達成」ですから、新月で願ったことの結果が出たかを振り返ったり反省したりすると良い。

 

結果を出せていなくても次の新月までに自分なりにがんばればいいのです👌✨

 

こんな感じでお願い事は新月と満月をワンセットで考えると良いみたいですよ!

お願いする方法は色々な方がブログで記事にしているので参考にしてみてくださいね(笑)

 

私が救急外来で10年間勤務していた頃

満月の夜はもちろんお産が増えましたが、その他に何故か喧嘩や交通事故の患者さんも増えました😭

 

月の引力で産気づくのは何となく分かりますが、その他に感情のコントロールとか注意、判断力が鈍るのでしょうか?

 

不思議ですねー( ˊᵕˋ ;)💦