私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

人生の青写真

私たちは、約10ヶ月間母親のお腹の中で過ごし、この世に誕生してきます(∩´∀`∩)💕

 

おぎゃーと泣いたその瞬間、肺に空気が入り呼吸がはじまります。

 

生まれた年、生まれた月、生まれた日、初めての呼吸…

その誕生の瞬間にどんな「気」が流れていたかで

宿命=「人生の青写真」が決まる( *¯ ꒳¯*)✨

 

もちろん、同じ誕生日の人は沢山います!

でも、生まれてから過ごす環境はそれぞれ違いますよね?🤔

 

生まれた国、男か女か、生まれた家が金持ちか貧乏か(笑)

 

その人に与えられた宿命は変えることは出来ませんから、その青写真にある計画書に基づいて生きていくことになります。

それを読み解いていくのが算命学の面白さ!😆

理にかなってるから的中率も高い

占いと言ってるけど算命学は学問です👌✨

 

算命学には陰占と陽占があり

特に陰占が難解!😭

 

あの漢字6文字(蔵干含めると9文字)には恐ろしいくらい沢山の情報があるのです。

復習しないと…(;´Д`)

 

プロでご活躍されている先生方のブログやYouTubeをよく閲覧していますヽ(*´∀`)ノ

とても勉強になります!

私も算命学の理論を理解して、分かりやすく説明できるようになりたいなぁと思っています。

 

まずは自分の青写真がどうなっているのかを読み解いていかないとね!

 

目指せプロの算命学鑑定士!

頑張ります👍🏼👍🏼👍🏼