私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

晩年までお仕事するらしいです!

本日、プロの先生の鑑定(手相、算命学)を受けてきました!(∩´∀`∩)💕

 

鑑定してもらいたかったのは…

もちろん!d('∀'*)「今後の仕事」について🎉

 

占いと言ったら恋愛運でしょうけど、私には関係ないからどうでもいい(笑)

 

今後の仕事は…経験年数が長い看護師がいいのか?

それとも全く違う職業?(ドキドキ😍)

 

まずは手相😉

 

運命線がハッキリしているので、主婦ではなく

お仕事向きだそうです!

 

納得( *¯ ꒳¯*)✨

 

心配していた財運は大丈夫!👍

 

50台半ば辺りから看護師ではなく

他の仕事を晩年までやるのではないかと言われました!自営かなぁ…って

 

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

看護師以外の可能性キター!ヽ(*´∀`)ノ✨

 

もうね、ぎっくり腰を繰り返したから看護師は体力的に無理…腰がダメ、砕ける(;´Д`)

夜勤も無理、夜は寝たい(><)

診療情報管理士も私の年齢では正規採用は有り得ないね!😨

 

 

 

私自身を表す日干支は丙寅=自然界だと「太陽」

 

明るく、暖かく、みんなを照らす太陽🔆

いつも笑顔で過ごすことで運気が上がり、落ち込んだり、マイナス思考だと運気は落ちるそうです。

 

人と話をする、人が集まる、自分を表現する、のんびり、人を癒す等のお仕事が私の宿命に合っているとの事でした!

 

もう、やりたい事決まっていますよね?☺️って

仰っていましたよ😅

 

先生、大当たりです!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

やっぱり、算命学頑張って4月から進級します!

知識を身につければ、もっともっとBBAになっても続けられるかも!😄🍀

 

もちろん、注意することも教えて頂きましたよ😅

 

感情移入しやすいから、相談を受ける時はある程度のラインで割り切るようにとの事。

 

天極星があるからかな?🤔🤔🤔

 

はい…気をつけます( ˊᵕˋ ;)💦

これからの課題にします。

 

さて、「明日」から頑張って勉強しよう!

 

 

 

 

 

追記

長く務めた職場を退職する事になった原因が分かりました😭

あの最悪だった年は日干支の「納音」だったそうです。

 

そうだったのか!

 

西の納音、家庭の位置😭

「今までの人生に一区切りをつけたり、急に変化するような出来事が起きる」

急ブレーキ的な意味か…納得出来ました!

 

人生の一区切りだったんだね( ˊᵕˋ ;)💦

スッキリ…(*≧▽≦)

 

某先生、本日はありがとうございました!