私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

下巻のみ買いました。

医療系の専門書も高いけど、占いの専門書も高いですね〜!

 

以前から気になっていた算命学の本

ネットで検索するといつも目にしていた本…😉

 

その本は「算命占法」と言う本で、上巻は4200円、下巻は9500円だったかな?

消費税込だど下巻は1万を超えます(;´Д`)

 

2002年に発行された本で、分厚く、エンジ色の布のハードカバー、表紙の文字は金色…さらに本を保護するケースもガッチリしている。

 

下巻は僅かに在庫があるらしく、ネットで購入できるのですが、上巻が全然見つからない😭

 

本格的な算命学専門書なので、私にはまだ早いかなーと思ったのですが、在庫があるうちにGETしておかないと(笑)

 

いつかは上巻も手に入れたいと思います!

 

新品と中古で一日中迷った挙句、2000円安い中古を購入することにしましたよ!( *¯ ꒳¯*)✨

 

某フリマアプリは便利ですね!

 

もう読まない本はフリマで売って

次の本代にすればいいと思うのですが、私はマメじゃないから無理そうです( ´ ཫ ` )

 

 

 

何故こんなにも算命学を絶賛するのかと言うと

良くも悪くも自分の過去を理論的に振り返られるからです。

 

算命学って占いと言うより「学問」なのですね!

 

過去は変えられませんし、後悔しても仕方ないと割り切るしかないです。

 

でも、これからの事は運勢の波を知っていれば無茶はしないし、危険は回避出来ると思うのです。

自分の役目とは何か、どうしたら果たせるのか

まずは何年もかけて勉強ですね( ˊᵕˋ ;)💦