私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

レッドさんキター!!!

f:id:houkaku777:20200302011912j:plain

レッドさん

今回の記事はお絵かきとポケモンについて

 

ポケモンと言えばこの方ですよね~♬︎♡

サトシじゃないですよ…これ、レッドさんですから~(笑)

 

ポケモン赤、緑、青、ピカチュウ、ファイアーレッド、リーフグリーンにおいて登場した主人公。

設定は11歳とありますが、やばいね!

なんなの?強いし、かっこ良すぎじゃん!

(∩´∀`∩)💕

 

ポケモンマスターズ」でレッドのガチャが来ましたね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

レッドさん、待っていましたよーーー!!

早速、貯めていたダイア使って10連ガチャ×2回

 

レッドさんもグリーンさんもめでたく出てくれました!

ありがとう!最高です!!ヽ(*´∀`)ノ❁✿✾ 

 

ポケモンマスターズのレッドさんと言えばリザードンが相棒ですが…

 

ううう…リザードンまで描けなかった~😅

リザードン大好きなんですけどね~( ˊᵕˋ ;)💦

描くのめんどくさくなっちゃったの…(笑)

 

 

私が日々やっている携帯ゲームは

ポケモンGO、マギレコ、ポケモンマスターズ、白猫プロジェクト

その他はLINEのポコポコというパズルゲームくらい

 

時々ポケモンGOは課金しますが

ポケGO以外は課金してまではやらないですよ(笑)

 

あら、もうこんな時間( ´ ཫ ` )

 

絵を描くと時間があっという間に過ぎていきますね

美容のため、いや健康のためにさっさと寝ます!

 

 

追記

 

近所にジム置きしたポケモンが0時前に戻って来てしまった!( ´ ཫ ` )

あと、1箇所残ってる👍🏼

朝まで頑張って50コイン持ち帰ってくれ( *¯ ꒳¯*)✨