私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

ハイキュー!!録画視聴

f:id:houkaku777:20200302143206j:image

 

今日は雨がチラチラ降っています☔

録画のハイキューTO THE TOPを観ました😆

 

スポーツに打ち込む若い子は見ていて元気貰えますね!

その流れでコピー用紙にお絵描き😆

烏野ユニフォームは黒が多いから鉛筆の芯が減る減る!

紙も手も汚れました(笑)

 

気がつくともう昼過ぎ…

夜更かししたせいかやる気も起きないな…😅

 

取り敢えず、夕飯の買い出しに行ってきます!

今日はそのまま何もしないで終わりそうだよ

仕方ないヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

追記

午前中に素敵な商品を見つけてしまいまして😆

衝動買いしちゃいましたー!(∩´∀`∩)💕

やばいね!届くのが楽しみすぎるー(≧∇≦)

 

届いたら報告と熱い感想を記事にしたいと思います🥰