私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

ポケGO ダークライ色違いが出ない😭

天気が悪かったため

ダラダラとゲームしていました(笑)

 

ポケモンGOのイベントで

f:id:houkaku777:20200309013618j:image

3月6日8時~3月9日22時までGOバトルリーグの報酬としてダークライの色違いが出るかもしれないとの事で頑張ってみました😆🍀

 

結果は…こんな感じ↓↓↓

 

f:id:houkaku777:20200309022200j:image

 

昨日から課金チケット使って1日5戦ずつしました😅

そのうち6体が普通のダークライでした〜(´口`)↓︎↓︎

イロチ出ず( ˊᵕˋ ;)💦

※1匹はCP低かったので博士送りにしてしています

 

なかなか厳しいですねー(>_<。)

 

報酬が普通のダークライならまだ良いのですが

タテトプスヨーギラスポカブ出た時はズッコケました(笑)

 

他にはズルッグも出ました

これは嬉しい!有難いです(*≧▽≦)

 

次回のGOバトルリーグの報酬はギラティナ(アナザーフォルム)になるとの事ですが

ギラティナは色違い持っているから

ダークライの色違いが欲しい!😍

 

GOバトルリーグ

私はスーパーリーグで参戦しています( *¯ ꒳¯*)✨

 

どのポケモンを出すか、技はどれにするか

相手の手口を予測するのが面白いです💮

 

ハイパーリーグ、マスターリーグは

対戦表暗記したトレーナーさんばかりなので

私には敷居が高くて無理!( ´ ཫ ` )

 

3月9日の最終日もイロチ願って頑張ります!

(ง🔥Д🔥)ง