私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

気になった風水の本とオラクルカード

 今日は天気が良かったので

自転車でポケ活をしてきました!(*´∀`)

 

某ショッピングモールの書店に立ち寄り

面白そうな風水の本を購入。

 

購入したのはこちら↓↓↓

〇を描くだけで幸せがやってくるかたち風水

〇を描くだけで幸せがやってくるかたち風水

  • 作者:保坂昌利
  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: 単行本
 

ちょい読みなので

詳しいことはまだわかりませんが

窓とか階段とか、家具とかに

ペンで点や〇を描いたり

丸いシールを貼ったりして

気の流れを整える方法が書いてありました。

 

ペンで書いたら怒られるので

シールがいい!(*´∀`)

 

f:id:houkaku777:20200321225036j:image

 

早速、セリアで丸いシールを買いました😅

剥せるようにマスキングテープにしましたよ(笑)

カラフルですがいいのかな?🤔

 

読んだら実践してみますね!ヽ(*´∀`)ノ

効果があったら記事にしたいと思います(笑)

 

 

 

 それから、過去の記事にてご紹介した

エンジェルオラクルカードについてですが

似たようなカードを見つけました👌✨

 

それがこれ↓↓↓

実物の見本があったので手に取ってみました。

ネイビーカラーで良い感じ(∩´∀`∩)💕

 

きれいなイラストとパワーストーンの意味から

色々と読み解いていくようですよ。

 

いつかこれも欲しいかもー( *´艸`)