私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

即断、北に行ってくる!

なんだろな

なんか今日行った方が良い気がしましてね😅

一筆龍をお迎えに日光行ってきます!

 

f:id:houkaku777:20200323094304p:image

 

自宅から見て日光は真北なので

方角OK👌✨

天気も晴れ☀

気温も過ごしやすい!

 

これは呼ばれてる!

と勝手に解釈しました(笑)

 

 

さて、今日はどんな日?

今日、真北の日光に行ったらどうなる?

 

そんな時は

ラクルカード引くしかですよね(∩´∀`∩)💕

 

結果は

 

f:id:houkaku777:20200323094629j:image

 

何かが始まるのね!ヽ(*´∀`)ノ🐲

 

 

 

f:id:houkaku777:20200323094807j:image

 

ほうほう!

風のカードが出ましたね( *´艸`)

風と言ったら四緑木星ですよ〜♪。.:*・゜

易の八卦で巽(そん) 東南の方角です。

東南は私の本命星 四緑木星の定位置

 

他の星も全て定位置となりますので

帝王の五黄土星中宮にいらっしゃる日

と言うことは五黄殺、暗剣殺がありません😋

 

風は人間関係、出会い等の社交性

そして、情報を意味します。

北は一白水星の定位置ですから

メンタルやお勉強に関しても良いパワーが充電出来そうです!

 

f:id:houkaku777:20200323100414j:image

 

多分ね

何かしら良い情報が入るんじゃないかな

そう思って行ってきます!

 

一筆龍についてはまた後ほどご報告します👍🏼