私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

コロナ重症化になったのはなぜ?

今日の記事はコロナウィルスに感染して

重症化してしまった有名コメディアンのSさんについて私なりに算命学、オラクルカードを使って占ってみました。

 

 

 

 

記事を読む前に一言🙏

 

 

算命学の知識はまだまだ浅いので

1年半の学んだ知識内での読み解きなので

たくさん間違っているかもしれません😂

 

どうか軽い気持ちで😅

自己責任で読んでくださいね( ˊᵕˋ ;)💦

 

4月からさらに2年間勉強して

ちゃんとしたプロを目指したいと思っています☺️

 

 

 

では、以下に私なりの読み解きをしていきます

命式や人体図はブログには載せません(笑)

気になるのは結果ですよね?👌✨

 

 

 

 

🍀コメディアンSさんとコロナ重症化の関係

 

Sさんは丙火の寅月生まれです。


なんでコロナ感染が重症化してしまったのか?

それは過度なタバコとお酒にあるようです

(>_<。)

 

普通に考えても過度の酒、タバコは体には良くないですよね?

これを算命学的に見てみました。

 

彼の守護神は丙の太陽を輝かせる壬水と

水源となる庚金となります。

 

命式見たら水がありませんでした😭

 

自然界では丙=太陽となります。

丙の人は周りを明るく、暖かく照らします。

誰にでも光を届けます。

丙は陽の火、Sさんは人体図でも伝達本能の鳳閣星が2つありました。

コメディアンは天職なのが分かりますね👍🏼

 

彼はかなりの愛煙家だったと聞いています。

そして休肝日がないほどお酒も大好きみたいですね!

 

ここに注目!

これに原因があったのかもしれません。

 

守護神である庚金は

長年の喫煙タバコ(火性)により

こくされ続けていたのでは?(;´Д`)


1日60本は超ヘビー級(´口`)↓︎↓︎

 

彼の命式には守護神である壬水がありません。

 

もし、結婚してお子さんがいたら

六親法でお子さんが壬水となりますから

もっともっと運を伸ばしたと思います(;´Д`)

 

守護神である庚金は

Sさんにとってありがたいものですが

タバコ(火性)でこくし続けたことが

今回のコロナを重症化させてしまった一番の原因なのかなぁと思いました。

 

ありがたい守護神でも多すぎると

忌神(いみがみ)となってしまいます。

 

お酒は五行だと水性

ありがたいはずの壬水は過度に飲酒をする事で

有難くない忌神となってしまったのでしょう。

 

過去の経歴から運勢を見てみました。

 

ドリ〇で活躍していた時期
ヒゲダンスは1979年 年運天中殺


1985年から20年間は

大運天中殺が巡っていました。

大きな活躍を見ると大運天中殺の陽転現象も納得できます。

 

一時、低迷した時期もありますが
大きな失敗や事件などは聞かず
現在もレギュラー番組やドラマ等で活躍しています

 

大運天中殺で伸びすぎた運は本来の運に元に戻るのでは?🤔

 

彼は命式に寅戌の半会があるし

元々運を持っているのでしょうね☺️

 

宿命天中殺はありませんでした。

命式の五行も水はないけど大きな偏りはなし。


今回、最新の人工心肺装置を稼働させているとの事。私は看護師なのでどのくらい重症なのか分かります。

 

なんか嫌な流れですよね(´口`)↓︎↓︎

 

 

さらに今年2020年は庚子

庚金の子水(こうきんのねすい)と言います

 

ありがたい守護神が2つ回る年なのに!


長い間過度な喫煙(火)とお酒(水)を取りすぎた為に守護神ではなく
2つの忌神になってしまったのでしょうか(;´Д`)

タバコは4年前にやめたような記事をみましたが

どうなのでしょう?

多少は喫煙していたのかもしれませんよね?

お酒も毎日となると体へのダメージが心配です。

 

五臓だと肺は金性ですから
今年は庚(金性)なので

肺へのダメージが大きくなり

重症化したのかもしれません(´口`)↓︎↓︎

 

浅い知識でもここまで分かると
怖いですね( ´ ཫ ` )

 

なんでも多すぎはダメなんだなぁ( ˊᵕˋ ;)💦

 

Sさんは70歳

まだまだ若いです!


最新の治療を受けて元気に復活して欲しいです!

幼少期からテレビで見て楽しんでいました。

特にバカ殿(バレバレですね)が大好きです🥰

 

これを機に

タバコと飲酒はやめて欲しいですね(>_<。)

 

 

 

 

算命学の他に彼の病気について

ラクルカードを引きました

 

f:id:houkaku777:20200327142855j:image

 

あれ?

昨日の記事と同じのが出ましたよ😨

 

今はそのときではないという事は

予断を許さない状態はまだ続きそうです😭

 

 

龍神さんのカードではどうか

 

f:id:houkaku777:20200327143049j:image

 

 

ズバリ、他人にたよる!

すごい!

 

自分で酸素を取り入れられないのだから

最新の医療と

優秀な医療スタッフにたよるしかない!

 

はい、今回も納得できるカードだと思います。

 

 

どうか、みなさんもコロナ感染予防に努めていきましょう!

 

看護師としてはっきり言います!

 

タバコはいい事ないよ🙅🏻×

 

ヘビースモーカーの行く末は

年取って酸素ボンベコロコロ引く事になります。

苦しみたくないならタバコはやめることをおすすめします。