私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

運勢のガソリンを上手に使いたい

朝から季節外れの雪が降っていましたが

午後には止みましたね!( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

昨日のLINEでのやり取りを

今回の記事にしたいと思います😉

 

 

昨日、NHK朝ドラの最終回でした。

妹からLINEで

白血病になった役を演じた俳優さんが、バイク事故で亡くなった人気子役のTくんに似てると言うのです。

 

私は今回の朝ドラをしっかり見ていなかったので

色々とネットで画像検索しました。

 

あー、確かに!

うん、似てる似てる!

 

ドラマの時代設定が昭和だったので

尚更似てると思いました。

 

 

今から30年以上前、田村正和さんが小学校の先生をやっていたあのドラマ…TBSだったかな?

オープニングもBGMもチェッカーズの曲が使われていてものすごく大好きでした!

その他ドラマに出ていた天才子役のT君。

 

これ以上言うのはやめておきますね😅

 

 

 

 

言いたいことはここから😅

 

 

人気絶頂の時にバイクで事故死。

弟さんもバイク事故による後遺症があるとの事。

仲がよかった子役のI君もT君が亡くなった翌年にバイク事故死をしているそうですね。

 

事故…こんなに重なるものですか?

 

不謹慎ですが、何だか気になりましてね🤔

ウィキの誕生日から宿命を見てみました。

 

算命学見習いだから、あえて命式は出しません。

いつも言っているように自分なりの見解です😂

読み解きもあっているのかどうかも分かりませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

では語ります( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

彼本人は丙申、秋の太陽です。

秋の太陽は夏のギラギラのピークを超えたものの

まだまだ強い光を放ちます。

 

太陽である彼を輝かしてくれるのは海の水です。

 

海の水は太陽を反射しキラキラ輝かせますが

彼が生まれた月は申、子、辰の水局で水気を含んでいます。

 

ありがたい水は程々にあった方がもちろん良いのですが、水がありすぎると守護神が忌神となってしまいます。

 

そこで第二の守護神として

水を抑えてくれる土性が必要となります。

土性は月干に一つと

月支と日支の蔵干、初元にありましたが弱い。

 

彼の命式をみたら

両親の場所が大きな水でした。

 

天才子役として期待されていましたからね!

親の期待はそれ以上だったと思います。

 

彼をさらに!もっと応援したい!

息子をもっと輝かせたかったと思います。

 

命式の月支と日支に庚金がありました。

金は水を生じます。

月支は兄弟、社会の場所です。

12歳と言う若さで子役となれば、兄弟よりも社会との関わりの方が多かったと思います。

 

社会=子役=仕事

 

人気がもの凄かったので、社会からも輝いて欲しいと期待が大きかったことでしょう。

 

では本人に取ってそれはありがたかったのか?

 

親が海の水、社会は水源となる陽の金(金生水)

こんなに本人を水で囲んだら

さすがの太陽も落ち着くことができませんよね?

 

歌も歌っていたし、ドラマ撮影の日々…

かなり、忙しかったんだろうなぁと思いました。

 

月干に水を抑える土性がひとつ、蔵干にもあることはあるのですが

多分、抑えきれない位

水性が大きかったのかもしれませんね。

 

このように爆発的な人気とか大きな活躍する人って

大運天中殺期間中だったりするのですが

彼にはそれはありませんでした。

 

じゃあ、何故?

 

彼のエネルギーは十二大従星で見ると身弱です。

 

身弱、身強と言っても良い悪いはありません。

身弱の人には身弱の、身強の人には身強にあった生き方があるのです。

 

宿命を外れれば外れるほど

運勢のダメージが大きくなると言われています。

 

年運を確認したところ

事故にあった16歳は年運天中殺でした。

(※年運天中殺は誰にでも12年の内2年巡ります。

次の10年のための運勢の休息期です。怖がることはありません誤解しないでくださいませ)

 

 

そこに回る星は鳳閣星(健康や寿命、未来)でした😣

その鳳閣星が中殺され不自然融合の期間でした。

天中殺(運勢の休息期)に無理をしたら

いくら若くても肉体のダメージは大きくなります。

 

休息する時は受け身になって、お休みする必要がありました。

でも、大人気子役でしたからね

なかなか難しいと思います。

 

彼は未成年です。

周りの大人達の期待が大きいと嬉しいし

限界を超えて頑張っちゃったのではないでしょうか?

 

運勢のガソリンが少なめの人は

全速力で休みなく走り続けたら短期間にガソリンを使い果たしてしまいます。

 

算命学的に見た印象から

期待に応えたくて、かなり無理したんだろうな

と思いました(>_<。)

 

彼の読み解きは以上です。

 

聞きなれない単語が出てくるので

分かりにくいですよね?( ´ ཫ ` )

 

要は

「限界を超えて無理しちゃダメ!」

という事が言いたいのです( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

肉体と精神のバランスを取りながら生きていくってホント大変なことです。

 

運勢のガソリン、自分が乗る車を選んで人生を走らないとですね😩

 

自分はトラックでガソリンを沢山使って高速道路を走る人なのか、軽自動車で街中を走る人なのかは人それぞれ。

 

自分の車種に合わせて

運勢のガソリンを消費するよう人生進みたいものです。

 

肉体と精神

算命学では精神が肉体を動かすと言われています。

精神が健康でないと肉体も健康になりません。

 

病は気から

 

精神の作用ってすごいですよね!

自分はコロナにかからない!

かかってもすぐに治ると

気持ちを強く持ちたいものです( *¯ ꒳¯*)✨

 

今日は自宅で大人しく過ごしましたよ(笑)