私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

満月と救急患者のお話

f:id:houkaku777:20200407184901j:image

 

本日2回目の記事🥰

 

今夜から明日未明にかけて

スーパームーンを見ることができますね!🌙.*·̩͙

 

私が救急外来で10年間勤務していた時の話を少し😋

 

満月の夜は交通事故、ケンカ、怪我、陣痛入院が

いつもより増えたと記憶しています🤔

 

夜勤をしていて同僚と

「もしかしたら、今日は満月?」なんて話をすることも

( ˊᵕˋ ;)💦

 

オオカミ男は月を見て変身する…🌕🐺

ドラゴンボール孫悟空も満月を見ると大ザル🐵に変身していたっけ!(;´Д`)

 

🌕満月って感情を高める力がありますよね?

人によっては注意力散漫になりやすいのかな?

 

今日は雲もなく綺麗に月を見ることができます。

私は普段からお守りとして「モリオン」と言う黒水晶を持ち歩いています(∩´∀`∩)💕

 

モリオンを月光浴しよう!

浄化してお月様のパワーを頂きたいと思います👌✨