私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

干支絵第二弾(他国のリーダー達)

第二弾

他国のリーダー達も干支絵にしてみました😅

 

 

⚠️前回同様

干合や位相法など細かい事抜きで

命式にある五行で描いています🙂

 

 

①USA  T大統領

生年月日:1946.6.14  男性

 

己甲丙

未午戌

丁己辛

 

🍀T大統領の干支絵

f:id:houkaku777:20200507111056j:image

季節は真夏🌴🏖☀️

 

ギラギラした真夏の太陽☀️

大きく広がる畑に1本の樹木と宝石💎

ただでさえ暑いのに、焚き火🔥まであります😅

 

暑い、暑すぎる…( ˊᵕˋ ;)💦

 

必要なものは、水です🚰🚰🚰

しかし、彼の命式には「水」がありません😂

 

作物を育てる畑の土は暑さで乾燥し

さらに樹木が畑の養分を吸い上げます。

多分、人を育てることが苦手だと思います😣

 

畑にあるのは宝石💎と言うより

「お金」?💸💰🤑👌✨

 

 

 

②隣国のS国家主席

生年月日:1953.6.15  男性

 

丁戊癸

酉午巳

辛己庚

 

 

🍀S国家主席の干支絵

f:id:houkaku777:20200507154630j:image

季節は同じく真夏🌴🏖

 

大きな山⛰ゴツゴツした鉄鉱石

彼には木質がありませんので

この山は岩肌が見えるような山だと思います。

 

畑には焚き火🔥があります。

そして、雨が降っています☔

畑は乾燥しないで済みそうです😅

 

彼も宝石💎があるのでプライドが高いですし

これも「お金」かな?🤑💰

 

 

干支絵を見て

①T大統領はとにかく熱い人、情熱的なイメージ

ポケモンだとしたら…

ほのお、じめんタイプ (っ'-')╮ =͟͟͞͞◒ 

 

②S国家主席は少しの事では動じないイメージ

ポケモンだとしたら…

ほのお、いわタイプ (っ'-')╮ =͟͟͞͞◒

 

 

共通点は

内に秘めた炎🔥とプライドの高さ

そしてお金…( ˊᵕˋ ;)💦

 

絵を見ても

仲良くするのは無理そうかなぁ…(;´Д`)💦

 

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)  なんか納得!

 

 

コロナ感染の件で

両国の関係はさらに悪化していますよね😭

 

コロナウィルスの感染源や感染拡大の原因とか

色々と調査を進めているようですし💦

 

 

今回の2人のほか、北のあの方や半島のこの方など

まだまだ個性的で強いリーダーがいますけど…😨

 

彼らはどんな干支絵になるのかな?

((((;゚Д゚))))))) 

 

 

が…頑張れ日本🙆🏻👌✨