私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

市内の某神社に立ち寄りました⛩

今日は暖かく良い天気でした☀️

 

神社に参拝してパワーを貰ってきましたので

記事にしたいと思います。

 

参拝した某神社は○○市の氏神様でして

ポケモンGOのコミュニティデイの時は

いつもこの神社に行きます👌✨

 

ゴールデンウィークが明けて2日目

平日なので人は少なくワクワクしました(笑)

 

f:id:houkaku777:20200508164410j:image

参道

 

 

f:id:houkaku777:20200508164433j:image

大きな鳥居⛩が見えてきました(*≧▽≦)

 

f:id:houkaku777:20200508164519j:image

手水はコロナ感染の事もあり

柄杓はありませんでした😅

 

写真を撮り忘れましたが

隣に臨時で手水用の場所を設けていました☺️

 

 

f:id:houkaku777:20200508164650j:image

 

5月の樹木は生き生きと枝葉を伸ばしています。

葉が黄緑色で輝いていて綺麗でした( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

 

f:id:houkaku777:20200508164815j:image

拝殿に到着

 

日頃の感謝をお伝えし

コロナ感染が早く落ちつきますよう祈願しました!

 

 

本日、私の吉方位は「南」

参拝した神社は自宅から真南にあります🥰

 

天気が良く、人がほとんど居なかったので

氏神様のパワーを独り占めした気分です!(笑)

 

勝手にそう思っているだけですけどね…( *´艸`)