私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

公園で見つけたソーシャルディスタンス?

何回も行った事があるのに気が付かなかった

公園のとある風景をパチリ😋📸

 

 

f:id:houkaku777:20200509085850j:image

何だこれ…変わったベンチだな🤔

一人しか座れないし、背もたれがあるから

椅子(チェア)と言うべきか?😆

 

 

その椅子が…

f:id:houkaku777:20200509085219j:image

ちゃんと「ソーシャルディスタンス」を意識して

並んでいた!( *´艸`)

 

 

近くに寄って、よーく見たら😳😳😳✨

 

f:id:houkaku777:20200509085828j:image

カギがかかってる…🤔🔏🔐🔑🔒🔓

 

 

 

 

 

 

実はこれ、非常用トイレでした!🚺🚹😳

「トイレスツール」だそうです。

f:id:houkaku777:20200509092041j:image

初めて見たのでなんだかワクワク…😍

 

 

いつの間にかコロナ対策で作られたのか!

と思っちゃいましたよ(笑)

 

 

掲示板をよく見ると

公園内は災害時に必要な設備がいっぱいでした😆🍀

 

何気に置かれたベンチたちは

災害時「かまど」に変身するそうです!👍🏼👍🏼👍🏼

f:id:houkaku777:20200509113029j:image

 

すごい、すごい👏

素晴らしい公園をありがとうございます!

(∩´∀`∩)💕

 

 

『隣の市』ですけどね…( ´ ཫ ` )

 

公園内の癒し

ツツジをどうぞ🌸

f:id:houkaku777:20200509113240j:image