私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

話題のお笑い芸人Wさんについて(算命学とオラクルカード占い)

誰の事を言っているのか99%分かると思いますが

一応イニシャルにします。

 

Wさん、すごいことになっていますね!( ´ ཫ ` )

なんでこうなってしまったのか…😨

 

ここまで一気にイメージ崩壊させちゃうなんて

しかも報道が出る前に自粛宣言って…(´口`)↓︎↓︎

今までのようなお仕事は、もう厳しいでしょうね😭

 

 

私は算命学修行中なので完璧な鑑定は無理ですが

現在の知識で命式を見てみたいと思います🍀

 

プロの鑑定ではありませんから

期待しないようにお願い致します😅

 

プロの鑑定士のブログも探してみてくださいね👌✨

 

 

以下、私なりに鑑定( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

お笑い芸人Wさん

生年月日   1972.9.23  男性

 

<陰占>

丁己壬

巳酉子

丙辛癸

 

子丑天中殺

 

<陽占>

             牽牛星  天馳星  

石門星  禄存星  車騎星

天将星  鳳閣星  天貴星

 

本人である日干支は「丁巳」です

 

『離灯』『祭壇の炎』『余燼(よじん)の炭火』と言います。

 

🍀文字や絵などの創作能力が高い

🍀厳かな祭壇に燃える灯火

🍀単独行動を好む傾向があり、自分の世界を作っていくが、それが世の中の注目を浴びやすい事になる。

🍀人当たりの良い外面に反して、内面には強い自己主張と頑固さがある。

🍀走り火とも言われ一事に集中する才能が、一方にのみ走りすぎる傾向がある。

※学校の資料、『九微算命学入門』より引用させていただきました

 

なんか、怖!😨

今回の行動が明るみになり

上記内容が当てはまりすぎていませんか?( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

【陰占】

🍀年干と日干が干合(壬と丁)⇒木性に変化

🍀生年中殺あり

(人体図だと親、目上、仕事、幼年期の場所)

🍀宿命内にある妻の干(壬)は1つ

🍀宿命内にある子供の干(乙)はなし

(子供縁薄い)

🍀守護神は甲、丙、庚

第一守護神は甲

二次的に乙も使えるが、命式内になし

忌神(いみがみ)は水性

本人が丁なので

丁=灯火🔥は水性を嫌う💧💦

(配偶者の場所、日支の巳の蔵干に丙、庚はあるけど灯火が輝くには木性が欲しい)

🍀25歳~45歳の誕生日前日まで大運天中殺

🍀2020年、2021年の2年間が年運天中殺

(運勢のお休み期間)隠し事があるとバレやすい

今年2020年は庚子の年

庚は守護神とは言っても補助的になるから

子年(水性)の影響が強く出やすいかも( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

【陽占】人体図

🍀主星が禄存星(陽の魅力または引力本能)

人に好かれたい、愛情を外に向ける、優しい

🍀東に(陽の攻撃本能)北に(陰の攻撃本能)あり

⇒お仕事、名誉、競争心、行動力を持つ

🍀南に(陽の伝達本能)があり、芸能人向き

🍀十二大従星の晩年期に天将星があり身強

🍀十二大従星の中年期に天貴星がありプライド高い

 

 

【Wさんの略歴】

1993年 Kさんとコンビ結成(大学2年生)

1994年 活動

2003年4月  エン〇の神様 放送開始

その他、数々の番組にレギュラー出演

2017年4月 ご結婚

2018年9月  男児誕生

2020年6月9日  番組出演の全自粛を宣言

翌日、数々のスキャンダルが明るみになる😅

 

沢山の番組にレギュラー出演して

グルメで、トークも上手で、美人の妻がいて、お子さんがいて…

誰もが夢見る理想的人生ですよね!

 

 

25歳の誕生日から20年間が大運天中殺でした。

運勢の「かた」が外れていました。

 

天井なし、底なし😅

 

どこまでも運が上がる陽転

どこまでも落ちていく陰転があるのですが

大運天中殺は陽転する事が多いみたいですよ😉

 

Wさんはどう見ても「陽転」していますよね?😳

陽転するには、条件があり

上昇気流に乗る前に一時的な運勢の低迷期があるそうです。

 

跳び箱飛ぶ前のロイター板のように

1回沈んで大きくジャンプ!みたいな…😳

 

それはなにか?

 

ネットで調べたところ

ご両親ときょうだいはご健在で問題なし。

 

大学試験を失敗して荒れたことがあったようですが

この挫折(低迷期)が大運天中殺の陽転条件になったのかもしれませんね?🤔

 

Kさんとコンビ結成をしてから

数々の番組に出演して来ましたが

お二人を有名にしたのはなんと言っても

『エン〇の神様』だと思います。

 

私も大好きで毎回見ていました👍🏼

 

 

Wさんは1997年の25歳から20年間の大運天中殺に入りました。

 

2003年4月からエン〇の神様が始まり大ブレイク😆

 

沢山の番組にレギュラー出演していて、トーク力が素晴らしいし、グルメでもあり、書籍まで出版したり、見た目も実年齢より若いし

 

モテ要素が沢山ありますよね~👍🏼

 

そして、誰もが羨む美女と結婚したのが

2017年4月でした。

 

実はここ!(;´Д`)

 

大運天中殺は

2017年9月23日の誕生日前日まででした😱

 

天中殺期間は「虚気」です。

夢や恋という言葉に置き換えるとわかりやすいかと思います😅

 

算命学的には、あと5ヶ月先に結婚した方が良かったかなぁ…なんて思ったり💦

 

大運天中殺が終わる前の約5年間は

大きく伸ばした運を少しずつ元の運勢に戻さないと

夢と現実のギャップは大きいまま…(;´Д`)

 

大運天中殺は「浦島太郎」の話そのものです🐢

 

Wさんの持っている実力もあると思いますが

それに運勢の後押しが加わっていることを忘れては危険。

 

「これが俺の実力!」って勘違いをしちゃうと

運勢の後押しが終了したら現実に戻されますので

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

夢のような世界はあっという間です!

タイやヒラメが舞い踊り、乙姫👸🏻👑*゚が近くに居て

美味しいご馳走やお酒も飲み放題🍶🍷🍸🍹

 

現実に戻されて

やっと事の重大さを知るのでは遅いのです😭

 

約束破って玉手箱開けたら

おじいさんになっちゃった!👴みたいな…

 

20年間の運の後押し、神様からのご褒美をありがたく受けとり、相方を大切にして、周りの人に感謝して、家族を大事にしていたら

ここまで酷いことにはならなかったのではないでしょうか😂

 

宿命内では妻の星は1つなのに

複数の不倫相手は、かなりまずいですよ(´口`)↓︎↓︎

禄存星が主星で回転財があるのに

不倫相手に1万円とか、密会場所がソコですか😱

WさんもWさんですが

相手の女性もそっちに関しては低レベル

( ´ ཫ ` )

 

こんな事していたら

失うものが大きくなるのは当然と言うか…

( ˊᵕˋ ;)💦

 

スキャンダルの内容が予想以上で驚きました!

病的、異常と言われても仕方がない🙅🏻×

 

話題になった某所の多機能WCは

聖地巡礼になっていると聞きましたが

某所からしたら大迷惑ですよね😩

 

これまでの爽やかなイメージは

残念ですがもう取り戻せません(><)

 

「信用」というものは長い期間をかけて作られますが、失う時はあっという間…

 

タロットカードで言うと「The Tower」です😣

 

 

今年はさらに隠し事がバレやすい年運天中殺です

子丑年の天中殺ですから、まだ始まったばかりですよ😂

 

まだまだ、隠し事が出てきそうです。

 

エネルギーが少ない年回りなので

しばらく試練が続くと思います。

 

Wさんは晩年期に天将星があり、身強です。

年回りのエネルギーも晩年にかけて強くなるため

いつかまた活躍する時が来ると思います。

 

ただし、活躍の場が

芸能界かどうかは分からないですけどね…😅

 

奥様の命式と合わせると

さらに色々あるのですがもっと長くなるので

ここで切ります( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

最後に算命学だけでなく

ラクルカード一枚引きします!(∩´∀`∩)💕

 

「Wさんの芸能界復帰はありますか?」

f:id:houkaku777:20200613184447j:image

考え直しなさい

 

ですって( ´ ཫ ` )

 

『あなたのプランは改めて再検討すべき要素があります。少し時間を取って今後のプランを綿密に見直してみてください。

信頼のおける友人、客観的なフィードバックを与えてくれる助言者にあなたの意図を伝えましょう。

いまは、考えているような変化を人生に起こすときではありません。

もっと良い時が来るか、あるいはやはり、もっと違う種類の変容を選びたい自分に気づくでしょう。』

(全文引用)

 

やば!オラクルカードでも厳しいお言葉が出てしまいました😂

 

どんな時も感謝を忘れてはいけませんね( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

以上となります

長々と読んでいただきありがとうございました!

( ˊᵕˋ ;)💦