私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

友人宅に遊びに行った帰りに龍神カード(ミニ)を購入

友人宅に遊びに行き

ランチして、たくさんおしゃべりして来ました

🍝🍴💕

 

その帰りにたまたま寄った書店にて

ミニサイズの龍神カードを見つけまして、即購入!

 

f:id:houkaku777:20200617165424j:image

これです↑↑↑

 

大きなサイズの龍神カードは持っているのですが

カードの材質があまり良くなくて

f:id:houkaku777:20200617175835j:image

1箇所角がめくれて剥がれてしまったものを使っていました

( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

新しくリニューアルしていたとは知らなかった!

ありがたい!ラッキーだわ🍀

 

まだ発売したばかりなのか、8個ありました(笑)

 

このカードも質問に対して的確な答えを出してくれるので愛用しています(∩´∀`∩)💕

 

 

f:id:houkaku777:20200617175947j:image

左  本日購入

右   愛用している大きなサイズ

 

購入したカードはかなりミニサイズですが

持ち歩くにはちょうど良い👌✨

 

友人とランチしながらカード占いできますね(笑)

 

 

 

カードだけではなく

さらに本を2冊購入📖📕

嬉しい出費となりました(笑)

f:id:houkaku777:20200617180247j:image

 

今日はさっさと夕飯済ませて

日課のポケ活して

早めに自由時間を作りたいと思います。

 

 

友人宅にて出会い、ご縁について占いました。

タロットにてコートカードが7月、8月、10月、12月に出ました。

 

算命学でも今年は天恍星が廻るし、干合がある。

ラクルカードも近未来に何かあるみたいだし

出会いのチャンスが多そうです(∩´∀`∩)💕

 

振り返り用のメモとして

ブログに残したいと思います😉

彼女にご縁がありますように…💫✨

 

私にはお仕事のご縁がありますように(笑)