私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

2020年は2回しかない大吉日ですよ!

2020年6月20日は天赦日+一粒万倍日です。

 

2020年の天赦日は7日あり

さらに一粒万倍日まで重なるのは2日のみ

(1月22日と6月20日の2回だけ)

 

要は『とってもラッキーな日』と言うことです👍🏼

 

 

「神様が万物の罪を赦す日」

&「一粒蒔いた籾(もみ)が万倍にもなって実る」

最大吉日(∩´∀`∩)💕

 

 

f:id:houkaku777:20200618135942j:image

神様と…

 

 

f:id:houkaku777:20200618140003j:image

 

一粒の籾が万倍に…🌾

 

 

お金に例えると、1円が1万円に…なるかも?

宝くじ買いに行きましょう(笑)

ヽ(*´∀`)ノ💰💰💰

 

 

暦を気にしない人もどうせ行動するなら

良い日を選びたいですよね!

 

 

🍀結婚、結納、入籍
🍀出生届
🍀お祝い事
🍀引っ越し
🍀入居
🍀会社の開業
🍀納車
🍀財布の新調

🍀やりたい事のスタートにもよいです

 

神社にお参りして

日頃の感謝をお伝えしても良いと思います!

個人的パワースポットにお出かけしてみるのも🙆🏻⭕️

 

現時点の天気予報では雨は大丈夫そうです😅

 

私も吉方位にお出かけしようかと思っています!

 

皆様にとっても、私にとっても

良い日になりますように…(∩´∀`∩)💕

 

※イラストはいらすとや様よりお借りしました