私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

新しいお仕事が決まりました👍🏼

ご縁なのか、単なるタイミングが良かったのか

書店でのアルバイトが決まりました👌✨

 

f:id:houkaku777:20200707220646p:image

 

先々週、算命学の学校の日

たまたま時間があったので駅前の本屋さんに寄ったのです。

 

入り口にて

「アルバイト募集」の張り紙を見つけまして…😳

すぐに携帯で写真を撮りました(笑)

 

学校から帰宅して

LINEで旦那の許可もらって…即電話📞😐

 

6/30に履歴書持参し

店長の面接を受けて来ました🍀

 

腰が弱いこともしっかり伝えました😂

 

学生時代に書店のバイトを2年程経験していますが

だいぶ仕事内容は変わっているでしょうね😭

 

と、言うことで

元看護師の私は7/15から書店でバイトします!

 

7/7の七夕の日に採用の連絡あったのはイイネ👍🏼

年下の先輩スタッフと楽しく働けたらいいな…😋

 

駅前だから

田舎でも、色々なお店があります (∩´∀`∩)💕

書店の隣はパチンコ、パチスロ店だし

ケーキ屋さんもあるし、誘惑が多いよ(笑)

 

バイト代は算命学の学費と通学費にします!

その他は小遣いにするつもりです( *´艸`)

 

しばらくは扶養内勤務のつもり🍀

 

2年後、算命学の歳位試験に合格したら

色々と行動開始かな…(ง🔥Д🔥)ง