私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

肉体は有限、そしてお借りているもの。

しばらく更新が開いてしまいましたが元気です☺️

 

本日で本屋さんのアルバイト3回目( ˊᵕˋ ;)💦

必死にメモを取っています(笑)

 

忘れないうちにノートにまとめないと忘れちゃう!

でも、面倒くさい (´口`)↓︎↓︎

 

どんなお仕事も覚えるまで

ホント大変ですよね〜😱😨

 

どうでもいい私のバイト話はひとまず置いといて!😂

 

 

 

先日、俳優のMさんがお亡くなりになりました。

順風満帆だと思っていた人が、何故?

あまりにも衝撃的でした。

 

気になって命式を見てみると...😳

陰占は天干が全て庚で(金性天干一気格)

宿命納音があり、宿命大半会もあって

今年は庚子の年なので後転運でも納音と大半会、律音があるという事になるのか!

 

な、なんかすごい!

辰巳天中殺だから、生月中殺もある。

 

これは知識の浅い私には難しいです...😅😅😅

 

 

陽占では目上、目下に頼らず、1人でコツコツ努力する真面目で繊細な人なのかなぁと言う印象を受けました。貫索星が2つあるので簡単に意志を変えない頑固さあり。

 

30歳のお誕生日から大運が調舒星になったばかりだったのですね...うーん😓

 

調舒星は陰の伝達本能...芸術、創造性を発揮する星。

内面(心)に葛藤とか抱えやすいのですが、悩んでいてもそれが他人から分かりにくかったりします。

 

彼は子役として朝ドラデビューしたそうですね!☺️

10歳からの大運天中殺も関係しているのかなぁ...

初旬だと繰り上がるんでしたっけ?🤔

まだ、学校で習っていないため、今の知識では分かりません😅

 

イケメンで演技も歌も上手で

みんなから今後の活躍を期待されていたのに

本当に残念です...😣

 

周りからの大きな期待と心の中の大きな葛藤の間で

一人で悩んでいたのかなぁと思いました。

 

私は、彼の選択を責める立場ではありませんが

算命学的には最も良くない終わり方となりました。

 

この世に生まれてきただけで奇跡なのに…

 

この世に必要だから生まれてきたのに...

 

生まれた場所は美しく平和な国、日本ですよ!

それだけですごいことなのに...

 

ご先祖さまからずっと受け継がれた命のリレーは

途切れてしまいました😢

 

 

肉体は神様からの『借り物』です。

 

しっかり与えられた人生を生きて

役目を果たした後、お返ししないといけません。

お借りしている期間は個人差がありますけどね...😅

 

生きるって楽ではありませんよね...( ˊᵕˋ ;)💦

何をやっても上手くいかない時だって

そりゃーありますよ。

 

 

私は長年病院で

「もっと生きていたい...でも肉体がもたない」と言う人達を沢山見送って来ました。

 

何とか思い留まって欲しかったなぁと思いますが

もう、それは出来ません。

 

 

ご冥福をお祈りします...