私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

将来の自分に投資するよ!

今週もバイトで覚えることが盛りだくさんで

ブログ放置していました( ´ ཫ ` )

体は相変わらず絶好調、元気ですけどね(笑)

 

書店のお仕事って想像以上に細かいものでした

甘かったわ、私...( ˊᵕˋ ;)💦

 

でも、算命学の学費のためだ!

そして、他の占いの受講費のために

惜しみなく自己投資するつもりです(笑)

 

身につけた知識は宝の持ち腐れにしたくないし

自分、他人に役立てて行きたいのですよ🥰🍀

 

 

先日、算命学の友人と九星気学の話で盛り上がり、

ある方の九星気学講座を受けることになりそうです

🙆🏻👌✨

 

 

過去に某学会の通信講座を受講していますが

知識的にはまだまだ未熟でして

ここに来て再度学べる良いチャンスだと思っています!ヽ(*´∀`)ノ

 

しかも、友人とグループ受講できるので心強い😆🍀

受講日はランチもできるから楽しみです(笑)

 

来月から月に1回、都内にて受講予定!

 

1年間、12回のカリキュラムを

半年間、2回分×6ヶ月で受講する事になると思います

👌✨

 

気学の某先生に半年で講義して頂けると言うこと

8月7日立秋にトントン拍子で話が進みました!

それもまたご縁ですかね...( *¯ ꒳¯*)✨

 

九星気学をしっかり基礎から学び直し

良い時期、良い方角を知り、行動を起こす!

 

それが自分、その他の人の開運に繋がれば

それは嬉しいことですよね🥰

 

 

 

その他にも

もう1つスピリチュアルなお話があるのですが

これはその効果を確認しているため

またの機会に語りたいと思います🙆🏻👌✨

 

 

 

久しぶりに1枚引きしました

 

占いを学ぶ私の今後について(笑)

f:id:houkaku777:20200809134315j:image

 

TRUST =信頼しなさい

光龍=あなたが主役

 

BESTなカードが出ましたよ!

これはやるしかないですね!(笑)