私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

大間違いに気づいて取り下げ、修正しました😱

令和2年9月16日、菅内閣が発足しましたね。

新型コロナ感染、経済的問題、東京オリンピックの延期など日本は色々な問題を抱えています( ˊᵕˋ ;)💦

 

菅内閣はどんな感じになるのかな?🤔

後日、お勉強のため

算命学で命式を見てみたいと思います。

 

 

で、ここまでは良かった( ˊᵕˋ ;)💦

 

これから先の記事に大間違いがありました。

読んでしまった4人の方

申し訳ございません!

 

↓↓↓以下、修正しています。

 

 


2020年アメリメ合衆国大統領選挙は

2020年11月3日に実施予定。

 

現T大統領は子丑天中殺なので

今年2020年は年運天中殺で隠し事がバレやすく

運気は不安定...

 

現在74歳

長い大運天中殺は77歳までで

そろそろ終わりが近づいています。

 

大運では鳳閣星と天庫星がめぐっていて

十大主星の鳳閣星は

伝達、未来、健康とかを意味しますので

この先、どの様に運が変動するのか見守るしかありません。

 

そして、十二大従星は天庫星

 

天庫星は人間の一生のどの時期に当たるのかと言いますと...墓に納まる入墓の時期。

肉体と精神が別々に向かい白黒をつける時期でもあるのですね。

 

運気的に荒れやすい天中殺での選挙はどうなりますかね( ˊᵕˋ ;)💦

 

再選してもびっくり!

再選しなくてもびっくり!

と、いう所でしょうか...😅

 

今日は仕事あるからここまでにしておきます😅

 

上がりすぎた運は

下降して元の自分に戻らないと色々と問題ですね😨

 

 

 

 

全く関係ないですが

画像なしだと寂しいので1枚貼ります🥰

 

f:id:houkaku777:20200921001715j:image

 

バイトの昼休憩に駅前のなか卯に行きました。

 

これ、親子丼ですよ(笑)

 

私、紅しょうがが大好きでして

吉野家の牛丼となか卯の親子丼をいただく時に

紅しょうがを敷き詰めます!

 

これはさすがに塩分取りすぎですよね!( ˊᵕˋ ;)💦