私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

ランチ&シャインマスカット祭り、その後占い本2冊購入

友人とランチしてきました!

以前より気になっていたお店にやっと行かれました

(∩´∀`∩)💕

 

本日のランチはこれ↓↓↓

f:id:houkaku777:20200922211749j:image

 

手前が私、奥が友人のお食事です。

レシート捨てちゃったからメニューが分かりませんが、ハンバーグメインでとても美味しかったです!

 

飲み物はアイスミルクティーです🥰

 

しっかり食べた後に

奮発してシャインマスカットのデザートを注文しました!

 

f:id:houkaku777:20200922212113j:image

シャインマスカットのパンケーキ

 

f:id:houkaku777:20200922212127j:image

シャインマスカットのパフェ

 

やばいね!美味いね!旬だね!(∩´∀`∩)💕

2人でシェアして頂きました。

 

 

友人とランチした後、娘の買い物に合流

 

某ショッピングモールの書店の占い本コーナーに行き、2冊購入。

 

f:id:houkaku777:20200922212636j:image

 

神宮館の令和三年の暦と四柱推命開運暦です😆

毎年買っています!

 

令和三年、丙の私は

四柱推命だと「正財の年」になります。

急がば回れ...基礎固めを目標にすると良いみたいです!🙆🏻👌✨

 

そして、来年は出費が多いようです。

資格取得や交際費は将来のための必要経費だと割り切ること...と書いてあります。

 

資格取得や交際費は今までどおり

惜しみなくどんどん使うつもりです(笑)