私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

半沢直樹の命式を見てみたいdeath!

f:id:houkaku777:20200928001321p:image

 

 

 

ドラマ 半沢直樹 最終回 鳥肌ものでしたね!

最初から最後まで、最高に良かったー😭

 

正義を貫き、問題に立ち向かう

そして、部下思い🥰

半沢直樹のような上司がいたらなぁ...(∩´∀`∩)💕

憧れます!

 

 

私、個人的に

算命学で半沢直樹の命式を見てみたいdeath!(笑)

 

 

という事で生年月日をネット検索(∩´∀`∩)💕

 

 

以下Wikipediaの情報から↓↓↓

f:id:houkaku777:20200927232929j:image

 

[注 8]

2013年版第8話に登場した人事調書より。

とあります

 

ちゃんと生年月日の設定がされていたのですね❗

素晴らしいdeath👏

 

 

 

 

🍀半沢直樹

1970年12月8日生まれ  男性

 

【陰占】

  壬戊庚

  戌子戌

  辛癸辛

  丁    丁

  戊    戊

 

【陽占】

             龍高星  天南星

玉堂星  石門星  玉堂星

天南星  車騎星  天将星

 

子丑天中殺

 

 

主星は陰の守備本能、石門星。

なるほど...同僚や部下と共に東京中央銀行を守っていましたからね...個人的な守りではなく、集団的な守りでしたものね...納得です!

 

一人で立ち向かう印象が強かったから

陽の攻撃本能、車騎星かなと思っていました😅

 

人体図腹部(目下、部下、子供の場所)に車騎星がありました。

そして、陽の習得本能、龍高星と陰の習得本能、玉堂星が二つ

陰陽合わせて習得本能が三つもありました😳

 

頭がキレッキレな事にも納得出来ます。

 

 

十二大従星については中年期に天将星があり

初年期と晩年期に天南星がある!

エネルギー値が高く、身強👌✨

 

逆境に強いわけですね...パワフルです( ˊᵕˋ ;)💦

 

半沢直樹は架空の人物なのに

設定された生年月日と命式が人物のイメージとピッタリで面白かったです😆🔆

 

 

それから、半沢直樹は子丑天中殺でした。

今年と来年は転職はダメです。

積極的行動には注意し、受け身で過ごさないと...😅

 

ネタバレになってはいけないので

ここまでにしておきます(`Δ´)!

 

 

本人は日干=壬

命式に干合相手である「丁」が二つあるのがちょっぴり気になりますが、奥さんのはなちゃんは妻として最高の女性ですからきっと大丈夫でしょう!🥰

 

 

ドラマでの夫婦のやり取りの一場面

「生きていれば何とかなる」

 

このはなちゃんのセリフがとても良かったです!

(∩´∀`∩)💕

 

 

最近、若い俳優さんたちの訃報が続いています。

 

だからこそ

はなちゃんのセリフが身に染みました。

 

今日も一日

頑張りすぎない程度に生きていきましょう!🍀