私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

煉獄さん、かっこいい!惚れた(∩´∀`∩)💕

昨日、劇場版 鬼滅の刃 無限列車編を見てきました!

 

映画公開は先週16日金曜日

コロナ禍で経済が落ち込んでいる中

初日興収10億円超ですよ!

 

すごい!ヽ(*´∀`)ノ♬︎♡

 

久しぶりに明るい話題にワクワクします。

これは100億超まちがいなしですね!

 

ストーリー、作画、音楽...最高でした!

スタッフ一人一人の愛を感じます🍀

日本のアニメはやっぱりすごい!

 

LiSA×梶浦由記の主題歌も期待通り、言うことなし。

 

映画館はコロナ対策万全の体制でした。

入場時の検温、座席のソーシャルディスタンス、空調管理がきちんとしていました!

 

グッズの売れ行きも好調のようで完売している商品もあるとか...

私は、豪華版パンフレットのみ購入しました!

 

f:id:houkaku777:20201019092438j:image

 

「炎」の呼吸法を使用する炎柱

煉獄さんがかっこよくてですね

映画鑑賞後はマジ惚れた〜(∩´∀`∩)💕

 

内容はここでは言いませんが原作どおりなので

原作派を裏切らず、アニメ派は期待通りだと思います。

 

館内泣いている人多かったですよ!

私は号泣しないよう我慢して

ウルウル程度に抑えました(笑)

 

娘と鑑賞しました。

鑑賞後、応用情報技術者試験を終えた息子と合流して、ラーメン食べてきました。

f:id:houkaku777:20201019092625j:image

 

相変わらず鬼滅の刃関係の本がドンドン売れています。

鬼滅の刃の付録をつける雑誌が多いです。

 

さて、お仕事行ってきます!

 

 

 

 

 

 

最近、iPhoneアプデの影響なのか

購読している方のブログにスターが付けられなくなってしまいました。

はてなに問い合わせ中です。

 

読んでいるのに...すいません( ˊᵕˋ ;)💦