私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

友人と初めてのオーラ診断🍀

友人とお休みを合わせて

川越市に遊びに行きましたー!

 

天気が良くて、ちょうど良い気温でとても過ごしやすい一日でした👍🏼

 

10時くらいに現地到着

まず、最初に行ったのは

重要文化財 川越大師 喜多院

f:id:houkaku777:20201026225917j:image

 

五百羅漢を参拝

 

f:id:houkaku777:20201026230112j:image

 

館内は写真撮影禁止なので

周りの景色を撮影しました!

 

f:id:houkaku777:20201026230229j:image

 

f:id:houkaku777:20201026230240j:image

 

癒されますね...(∩´∀`∩)💕

 

f:id:houkaku777:20201026230308j:image

 

一時間ほど過ごし

次に向かったのは友人おすすめのお店

 

建物一階は、可愛い和風のグッズがあり

二階にはパワーストーンが沢山ありました🥰

 

パワーストーン大好きです( *¯ ꒳¯*)✨

最近はスギライトのブレスレットを買いましたよ!

 

 

 

お店二階に行く階段の入口に気になるものが...

 

「オーラチャクラ診断」3000円

 

これはやってみたい!(笑)

友人と二人でオーラ診断受けてきましたよ😋

 

結果は...こちら↓↓↓

 

f:id:houkaku777:20201026231904j:image

 

f:id:houkaku777:20201026231917j:image

 

顔はニョロニョロのおもちゃで隠しています(笑)

私の周りに写っている光がオーラだそうですよ😆

 

 

オーラの大きさ↓↓↓

f:id:houkaku777:20201026232126j:image

80%の大きさ

今日の診断では結構幅広いようですね🤔

 

 

 

全身のオーラとチャクラ

第1チャクラから第7チャクラのバランスはこんな感じ↓↓↓

f:id:houkaku777:20201026232212j:image

 

第4、第5のチャクラが少し低めでしたが

全体のバランス的にはまあまあみたいです🍀

 

 

本日の私のオーラは橙色(オレンジ色)との事でした!

 

f:id:houkaku777:20201026233059j:image

 

 

f:id:houkaku777:20201026233111j:image

いくつか画像を載せていますが

このオーラチャクラ診断書は32ページもあって

読み応えあり!👍🏼👍🏼👍🏼

 

 

オーラの色、全身のバランスを調和するパワーストーンを購入して来ました!

 

f:id:houkaku777:20201026233412j:image

 

アメジスト:直感、想像力を高める、心を養う

シトリン:富をもたらす、財運、商売繁盛

タイガーアイ:決断、行動力、金運、本質の見極め

 

赤色の水引で作ってもらいました!

可愛くて素敵...(∩´∀`∩)💕

 

タイガーアイはグリーンとレッドで迷いましたが

レッドにして正解!(笑)

 

 

 

本日のランチは

f:id:houkaku777:20201026233948j:image

 

一日20食限定のうどんと天丼のセットにしました😋

 

 

おなかいっぱいなのに

スタバにも行きましたよ!

 

スタバとは思えない😳

和風の建物にSTARBUCKSとかいてある!

 

初めて見た!

 

f:id:houkaku777:20201026234109j:image

 

 

 

店内も素敵でした

私はソイラテを買いましたよ🍀

f:id:houkaku777:20201026234338j:image

 

 

 

帰る前に時の鐘を撮影

f:id:houkaku777:20201026235147j:image

※人物はカットしています

 

 

秋の雲も良い感じですよね〜( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

帰宅ラッシュ前に帰路につきました。

とても楽しかったです🙆🏻👌✨

 

 

特にオーラチャクラ診断が良かったな(笑)

 

オーラ写真って占いとは違って

オーラビデオステーションという機材で

人間の生体反応を計測したものを色と形で表したものだそうです。

 

心と体、環境によって変化するので

また診断してもらおうかなと思っています!

 

 

みなさんも機会がありましたら是非👌✨