私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

行動開始は月天中殺明けかな...

算命学では天中殺、四柱推命では空亡と言って「不自然融合」の期間が誰にでも回ってきます。

 

年で回る2年間の年運天中殺

月で回る2ヶ月間の月運天中殺

日で回る2日間の日運天中殺

 

ちなみに大運天中殺は20年間もあります。

 

天中殺は極度に怖がる必要は無いのですが

不自然融合と言われるように「不自然」なのです。

地に足がついてないと言うか、夢を見ている状態というか...目が覚めるとあれ?なんでこんなことしたんだ?とか( ˊᵕˋ ;)💦

 

運勢の休止期ですのでヘタに動いて失敗!と言うことは私自身も経験済み。

天中殺でやりはじめた事は全うできない...

と言われています

 

過去を振り返ると確かに当てはまるのですよ

ホントに...悲しいくらい😭

 

色々と行動を起こしたくなる天中殺期間。

積極的な行動は避けて精神を高める大事な期間。

受け身で乗り切るしかない...

余計なことはしない。

お勉強にはとても良い期間。

 

天中殺の種類は6つ

 

子丑天中殺

寅卯天中殺

辰巳天中殺

午未天中殺

申酉天中殺

戌亥天中殺

 

生年月日から調べることができます。

ネットで調べてみてくださいね🤔

自分年表に当てはめるとこの時天中殺だったんだ!

と、知ることができるかもしれません😅

 

悪いことばかりではなく

「転機」として人生が変わる大きなエピソードがあった人もいるかと思います。

 

私は算命学を学び始めて、自分年表を確認して

年の天中殺、月の天中殺を意識するようになりました。

 

戌亥天中殺の私は、現在月天中殺の真っ只中😅

 

いま、色々とやりたいことがありましてね🍀

本格的に、具体的に行動することが必要になってきたらブログで語りたいと思います。

 

今からそれを書いちゃうと出来なかった時、後悔するので辞めておきます。

恥ずかしいし!(笑)

 

主星が鳳閣星なので伝達本能のせいか直ぐに言いたくなるけど、有言実行の言霊として必要だけど

今は言う時ではないと肝に銘じておとなしくしていたいと思います。

 

でも、準備として勉強するのはありだから

練習はしていかないと...🤔

 

 

なんのこと言ってるか分からないですよね?😭

 

ヒントは画力を高める必要があるってことかな...

アナログではなく、デジタルでの画力ね💕

 

私のパソコンは2012年に買ったものです。

かなり古い!色々と遅い、イラつくくらい立ち上げに時間がかかるのです。

 

パソコン買い替え時期だろうな...あれも欲しい

でも、今は天中殺だから買わない!

 

天中殺明けは12月7日

 

それまではおとなしく過ごすように気をつけたいと思います。

 

では、お仕事行ってまいります!

パソコン買ったら

今まで稼いだ分が一気に消えることになります

それも複雑...( ˊᵕˋ ;)💦