私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

第3波...易占カード3枚引き

新型コロナ感染拡大

第3波といわれていますね😨

 

朝、仕事前にニュースを見ながら

易占カードを3枚引いてみました。

 

 

引いたカードはこちら↓↓↓

f:id:houkaku777:20201117150021j:image

左から過去、現在、未来

カード占いなので

3ヶ月から長くて半年位の事と思ってください☺️

 

 

🍀過去のカード   沢地萃(たくちすい)

千客万来

 

人、物、お金が沢山集まっている様子😨

これはGOTO...のことでしょうね( ˊᵕˋ ;)💦

 

落ち込んだ経済を何とかしようと

政府は政策としてGOTOトラベル、GOTOイートなどを開始。

 

お出かけを我慢していたたくさんの人が動き出しました。

観光地、飲食店にはお客が少しずつ戻ってきて

お金が回り始めて良かったのかもしれません。

 

しかし、感染面から言うと...🙅🏻×

 

大勢の人が往来するのですから

感染者は増えますよね?😅

 

 

 

🍀現在   沢火革(たくかかく)

改革、革新

 

今後もGOTO...続けるのでしょうか?🤔

 

明らかに感染者が増えていますから

更なる改革が必要だと思います。

日本のトップの方々、よろしくお願いします🙏💦

 

GOTOが始まってから当店では

旅行の本を購入するお客さんが増えました

( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

🍀未来  地雷復(ちらいふく)

陰きわまれば陽に転ずる...です😂

 

どん底まで落ち込めば、上がるしかないのですが

底はまだまだ深そうです😣

 

 

来年2021年は辛丑の年。

六白金星が中宮になります。

 

辛とは陰の金「宝石」です。

 

立派な宝石になるには

マグマの熱い熱気と非常に高い圧力に耐えないといけませんね😨

 

時代の流れには逆らえません( ˊᵕˋ ;)💦

 

そんな時代には、強い意志と向上心を持った頼れるリーダーが必要です!

 

リーダーシップを取るのは菅首相なのか

それともカリスマ的なトップが出現するのでしょうか?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの一言...

 

最近、テレビよりも某有名動画サイトばかり見ています。

 

オリンピック開催について、テレビと某動画

情報が違うのですが本当はどっちなのでしょうね?😅

 

正しい情報を得る為にも

もっとアンテナを高くしていきたいと思います。

🙆🏻👌✨