私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

過去の自分、前世の自分は何者?

f:id:houkaku777:20201124084536p:image

※いらすとや様より

タイムマシーンのイラストをお借りしました。

 

 

 

 

先日、お友達の美容室に行った時のお話。

 

 

その美容師さんは、私みたいにスピリチュアルな話や占いが大好きな人です( ¯꒳¯ )b✧

自覚していないけど恐らく聞こえる系、感じる系の霊感をお持ちだと思います🤔

 

最近、YouTubeで前世療法の動画?ヒプノセラピー?を見て、やってみたらしいのです。

 

部屋を真っ暗にして、雑音が入らないように静かな部屋でやってみたとか...💮

 

 

美容師Eさん

「私、前世は意外と近かったみたいです!多分、昭和初期だと思う...」との事😳

 

前世も女性だったそうですよ...見えてきた自分は幼い女の子だったとか( ˊᵕˋ ;)💦

 

そこまでわかるものなんだ!

なんか不思議だし、凄いですねー😅

 

 

 

ちょっと、気になる!✨✴🌠

いや、かなり気になる❗(笑)

 

前世の自分ってなんだろう?( *¯ ꒳¯*)✨

 

どんな生き方をしていたのかな?

日本人だったのかな?

どんな時代にいきていたのかな?

 

 

 

 

やってみようかとYouTubeで検索しましたが

沢山ありすぎてよく分からない😅

 

 

昨晩、適当にそれらしい動画を聞きながら言われた通りに試してみましたが、どうやら数分で寝てしまったようですよ!(笑)

 

夢も全く見てません、覚えていません

そのまま朝になっていました!

 

ダメじゃん...( ´ ཫ ` )

 

 

 

美容師Eさんに

後でその動画を教えてもらって再チャレンジしてみますね!😆🍀

 

 

美容師Eさんは本家星の持ち主

 

本家星とは

生まれながらに運がよく

本命星(生まれた年)の定位置と、十二支の位置が重なっているからだそうです。

 

🍀子年生まれの一白水星

🍀申年生まれの二黒土星

🍀戌年生まれの六白金星

🍀酉年生まれの七赤金星

🍀寅年生まれの八白土星

 

当てはまればあなたも強運の持ち主!

本家星なのに

運を活かせていなかったらもったいないですよ☺️

 

その年の同級生はほとんどが本家星となりますが

生きている環境はみんな違いますから

活かし方も変わるし、活かせていない場合もあり。

 

 

※注意

星の切り替わりは節分です。

1月生まれは前の年、2月生まれの方は節分の前か後かで変わりますのでしっかり調べてみてくださいね

(∩´∀`∩)💕

 

ちなみに私は本家星ではありません!残念...😭