私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

NO密GOTOレポートの前に...

土日、家族のスケジュールが合いましたので

静岡県に行ってまいりました!

 

新型コロナ感染第3波中ですから

できる限り密にならないよう配慮したつもりです

( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

出発は夜中の2時⏰

 

もちろん道はスカスカでしたので

早朝に到着しました。

ほとんど人が居ない...良い感じ😋

 

 

第一日目の天気予報は曇り☁でしたが

太陽の光降り注ぐ最高に良い天気でした。

風がほとんど吹いていなかったので寒くない💮

とても過ごしやすかったです!👍🏼

 

 

美しい景色、大井川鉄道、SL、蓬莱橋...

ハンバーグがめちゃくちゃ美味しいと有名な「さわやか」での食事...(∩´∀`∩)💕

 

 

山道で遭遇した意外な動物たち⇒🦌、🐒、🐍

青空に神秘的な雲が出現?!🐲+㊙️

 

スピリチュアル好きな私は大満足😆💓💞

 

ブログを見てくださった方にも

ご利益ありますよ!きっと...ね🍀

( ¯꒳¯ )b✧

 

 

アホみたいに写真撮りました(笑)

お出かけレポートは何回かに分けてアップします😋

 

是非、最後まで見てくださいねー(∩´∀`∩)💕