私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

NO密GOTO静岡① ホテルと念願のハンバーグ

最善の注意を払って

NO密でGOTOキャンペーンを利用🍀

 

今回の旅行先は静岡県の西方面。

宿泊先は島田市

吉田IC近くのホテルを宿泊のみで予約しました。

 

 

このホテルが新しくてキレイ😍

レビューも8.9で高得点( ¯꒳¯ )b✧

f:id:houkaku777:20201213105348j:image

 

ホテルのすぐ隣にコンビニあり🕖🕚🏪🚶

その他マック、すき家...色々なお店が近くにあるので

食事の場所には困りませんでした。

 

ホテルのロビーには大量の漫画コミックがあります。

貸出用紙に記入すれば

部屋に持ち帰って読むことができます👌✨

 

 

f:id:houkaku777:20201213111000j:image

お部屋はこんな感じ☺️

禁煙、ツインルームを2部屋利用。

 

 

ホテルのWiFiが使えるので

YouTube等の動画も安心して視聴できました✨✴🌠

 

 

大浴場も良かったー!

 

入浴終了時間1時間前にお風呂に行ったので

二人で貸切状態でした♨🎶

 

 

チェックインの前に

美味しいと評判の「さわやか」に行きました。

 

f:id:houkaku777:20201215172622j:image

 

f:id:houkaku777:20201215172745j:image

ゲンコツ大のハンバーグが到着🥰

店員さんが真ん中にナイフを入れて半分にカットしてくれます。

 

f:id:houkaku777:20201215172853j:image

内側を焼いてくれます。

 

f:id:houkaku777:20201215173016j:image

中央をしばらく焼きます。

 

f:id:houkaku777:20201215173111j:image

オニオンソースがドバッとかかりました!

 

ソースはオニオンとデミグラスソースがあるのですが、オニオンがおすすめとの事です!

そして、パンではなく

ライスを是非選んでくださいね...(∩´∀`∩)💕

 

f:id:houkaku777:20201215173357j:image

火が通るまでおあずけ(笑)

 

f:id:houkaku777:20201215173457j:image

ライスが届きました。

 

噂どおりとても美味しかったです!

肉汁がしみ出す柔らかいハンバーグと言うよりは

肉の密度が高いしっかりした食感のハンバーグでした。

合い挽きではなく、ほとんど牛肉なのかしら?🤔

 

ごはんがオススメ...に納得です!

 

 

ハンバーグもかなりボリュームがありましたが

どうしても食べたくてパフェまで注文😅

 

 

f:id:houkaku777:20201215173724j:image

三ヶ日みかんパフェ🍊🍊🍊

 

別腹で完食

カロリーやばい、やばい!

でも、今日は旅行だしいいかな...(∩´∀`∩)💕

 

三ヶ日みかん美味しい!

注文してよかった🙆🏻👌✨

 

 

1時に就寝。

超熟睡しました⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

 

私はどこでも短時間で眠れますが

神経質な娘は、私のいびきでなかなか寝付けなかったようです😅

 

すまん、娘( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

次回は

大井川鉄道奥大井湖上駅について+ありがたい雲?!について語りたいと思います。