私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

ネタの宝石箱かもー!

本日2回目の投稿です!

 

f:id:houkaku777:20210125174753j:image

Amazonで注文した本が届きました🥰

CLIP STUDIO PAINTの使い方本です!

 

昔、デジタルお絵描きにハマって

毎日パソコンに向かっていましたが、仕事が忙しくなってからなかなか時間が取れなくて...😅

 

ちゃんと描くにはかなりのブランクがあります

( ˊᵕˋ ;)💦

 

今のお絵描きソフトってかなり多機能のため

ガイドブックがないと無理!😭😭😭

 

豚に真珠、猫に小判にならないように本を活用してお絵描きしたいと思います👌✨

 

 

 

最近、何故かpixivのすき😘通知がちょいちょい来ます。新しい絵はないのに、何故でしょうね

でも、過去絵を見ていただけて嬉しいです!

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

 

 

先日、九星気学の先生から

ことりさんは、人間の裏側のことを面白明るく表現していくと良いと思いますよ...と言われました😂

 

人間の裏側、見えない部分か...🤔🤔🤔

ネタは沢山ありますけど良いのですね!(笑)

 

もちろん個人を特定しないように表現しますが

本屋の色々なお客さん達とか看護師時代のお仕事の裏側とか

 

ぜひ、イラストや漫画で描いてみたいですねー!

( *¯ ꒳¯*)✨

 

それには時間と絵の技術が欲しいな...😋😋😋

スピリチュアルと同時進行で頑張ります!

 

看護師と今の本屋のバイトはネタの宝石箱かもしれません💮