私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

スピリチュアルな施術を受けてみました

f:id:houkaku777:20210201204541p:image

占いをする上で更にスピリチュアルな能力を高めたいと思い、1月下旬に施術を受けてみました!😋😋😋

要は『チャクラの超活性化』という事ですね😉🍀

 

バイト先の同僚とその手の話をするようになってから、ますますスピリチュアル関連に興味が湧いております!不思議な話が大好きです(∩´∀`∩)💕

 

他人に見えないものが見える同僚😳

見えてない私...😅

 

私も見えすぎない程度に...見てみたい!(笑)

 

タロットやオラクルカード占いでは直感力が必要なので何らかの変化を期待して施術を受けてみました。

 

施術時間30分。

私はリラックスして目を瞑り受け取るのみ...

施術中の感覚は、正直よく分かりませんでした😂

 

仕事をしていると同僚から

「〇〇さん、今日もいっぱいついていますよ」

切っときましたから...とよく言われます😱

 

私には見えないのでそれが分かりません...🤔

本屋の仕事から帰宅すると

何故か暴食傾向になります...これなのかな?😂

 

エネルギー取られているから?

それともただ単に仕事の疲れ?(´口`)↓︎↓︎

 

施術の効果についてはしばらく様子を見たいと思います。なんらかの変化があったら報告しますね👌✨

 

 

 

本日は節分、明日は立春ですね!

 

庚子から辛丑に「気」の流れが変わります。

辛の年...10年ずつ過去を遡ってみてください。

 

今年も大激変の年...色々ありそうですね!( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

明日は友人と再び川越に行って手相鑑定受けてきます!

これからの人生、方向について相談してきます。