私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

神田神保町の本屋さんに行きました🥰

昨日、神田神保町にある「原書房」に行こうと思って出かけたのですが…定休日でした(´口`)↓︎↓︎

 

f:id:houkaku777:20210209164648j:image

 

営業時間をちゃんと調べてから行くべきでしたね😩

ショック❗😭😭😭

 

占いの本が充実しているとの事で一度行ってみたかったのに…残念😣

 

月曜日以外にまた行きます😆🍀

 

神保町には本屋が沢山ありますねー(∩´∀`∩)💕

f:id:houkaku777:20210209165418j:image

 

どこ見ても○○書店、○○書房…📖📕

三省堂書店も神保町でしたね🍀

 

原書房が休日だったので、占い関連の本が充実しているお店をスマホで調べ、行ってみたのが…

 

f:id:houkaku777:20210209211628j:image

 

書泉グランデ」という本屋さん📓📖📒📕📚

 

4階に占い全般、スピリチュアル、宇宙、UFO、陰謀論、その他歴史、宗教関連の本がたくさんありました!(∩´∀`∩)💕

 

楽しすぎて一時間くらいいたかもしれません❗

ヽ(*´∀`)ノ

 

タロット、オラクルカード等も沢山ありました。

 

 

そして、何故かこれを買ってしまいました(笑)

f:id:houkaku777:20210209212638j:image

 

「サイキック能力を活かす」(笑)

 

怪しそうな表紙ですが

内容は結構充実していて面白そうです💮

 

これを読んだらサイキック能力覚醒しちゃうかも!

😋😋😋

 

さすがにアンチスピリチュアルなうちの家族には見られたくないので、帰宅してすぐにブックカバーをつけました!😂

 

 

神田神保町…結構すきかもー!🥰

 

 

次回、原書房さんに来た時は

一日かけて色んな本屋さんを覗いて見たいと思います(∩´∀`∩)💕