私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

自己投資はギャンブルですね

f:id:houkaku777:20210211091025p:image

 

困ったことに、年明けから特にお金の出が激しいです 💸💸💸

 

ノートパソコン、液タブ、Amazonでの本の爆買い、スピリチュアル関連、川越での鑑定、学校長の算命学鑑定、パワーストーンも買ってしまいました!

 

自分に投資していると言えば聞こえが良いですが、うちのアンチスピリチュアルな家族からしたらどうでもいい事に使っている「無駄遣い」となるでしょうね(笑)

 

以前はパチスロやアニメオタクグッズで散財していたので、今と変わらないと言えば変わらないのかもしれませんが、とにかく私はお金を使うのが下手だと思います( ´ ཫ ` )

 

看護師時代、夜勤明けには必ず

行きつけのパチスロ店に通っていました。

 

当時は総合病院の常勤看護師として働いていましたから、それなりに小遣いも使えました。

スロットで2~3万使うのは当たり前でしたからね…

負けたらゼロですから、それこそ勿体ない!😂

 

ちなみにスロット好きすぎてうちのリビングには実機が2台あります😋

しばらく遊んでいないので動くのかな?😅

 

 

さて、5月から算命学の学校の月謝が値上がりします。進級の時にはお免状をいただくのですが、これもお値段が高かった!Σ( ̄□ ̄)!

 

でも、ここまで頑張って来たからにはやらないと!

 

来年は『六律帰結』についての勉強に入ります。

今まで習ってきた技法を全て使って人間の一生を占います。

算命学を学び始めたからにはここまでは行かないとね!これまでに賭けた時間もお金も無駄にはしたくないです( ˊᵕˋ ;)💦

 

そして、来年にはプロ活動のための認定試験があります。一発合格しないと補講でまたお金がかかりますから何とか一発合格したいものです!

 

自己投資ってある意味ギャンブルですよね(笑)

 

どうかビッグボーナスと言う『当たり』が引けますように!ヽ(*´∀`)ノ

 

努力とお金を無駄にするもしないも

私自身に掛かっている事を再認識したいと思います!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

追記

宝くじ…当たらないかなぁ😆🍀

友人が5万当たってみずほ銀行行ったんだって!

 

私もいつか、みすぼ銀行行ってみたいです(笑)