私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

繋がるご縁…楽しいね!

f:id:houkaku777:20210312125801p:image

 

ここ最近、妹や友人たちだけではなく

さらに友人の友人と言うようように占いのご縁が繋がり始めています(∩´∀`∩)💕

 

占いをする機会が確実に増えている😳?!

そんな気がします👍🏼

 

私自身から「ご縁電波」が出ているのかもしれませんね!(笑)

 

ご縁が繋がるって楽しいです!

 

 

さらに来週はお楽しみスケジュールが続きますのでテンションが上がる、上がる!

主星が鳳閣星だから楽しいこと大好きです😆

 

🍀算命学の友人達と授業前に神社参拝&ランチの予定🍝🍴💕

 

🍀その翌日はTwitterでフォローさせて頂いている算命学のプロの方とご縁があってオフ会に参加してきます!算命学の濃いおしゃべりしてきますねー!

 

某アニメのオフ会以来です(笑)

とても楽しみです🥰🥰🥰

 

🍀占い以外では花文字作家、認定講師の資格を持つ方をTwitterでお見かけし、繋がれてやる気復活😤

占いに並行して花文字を練習して検定にチャレンジしたいです🥰

色々聞いてみたいなぁ…DMしてみようかなぁ

😆ドキドキ

 

🍀再来週は、バイトの同僚と浅草橋にあるパワーストーンのお店に行ってきます💎

彼女おすすめのお店なので、石のパワー強いかも!

パワーストーンはもちろん、アクセサリーパーツなど買い足したいと思います🥰

 

 

算命学、九星気学、タロットなどのカード占い、手相、スピリチュアル分野など、数年趣味で学んできましたが、今後自己満足だけでは終わらせずに頑張る人の役に立ちたいなぁと思っています。

 

もう少し自信がついたら近々「副業」にしていきたいです👍🏼

 

アドバイスした人が元気になると良いエネルギーが自分に戻ってくる感覚ってありませんか?

 

そんな「幸せポイント」を貯めたり還元したりできたら世の中平和になりますね!(笑)

 

 

私は組織に所属した働き方しか知らないから

先ずは個人で働く事を学ばないといけません💦

 

2022年10月から段階的に一部のパート・アルバイトの方の社会保険の加入が義務化されますし

自分が動くタイミングをこれから考えていきたいと思います👍🏼

 

占いをお仕事にしている方ご指導よろしくお願いいたします(∩´∀`∩)💕

 

 

占いのコミケみたいなイベントってないのかなー?

コミケで占いのジャンルで参加とか?(笑)

個人ブース設けて同じ趣味仲間と交流したり楽しそうです😆🔆

 

その時は相棒として

占い好き妹を連れていきたいと思います😉💮