私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

桜とハンドメイドと進級手続き

f:id:houkaku777:20210401170835j:image

算命学の授業後に撮影📸

八重桜ですよね?🤔

濃いピンク色で綺麗でした。

 

お出かけ前には地元の桜も撮影しましたよ!

f:id:houkaku777:20210401171059j:image

綺麗😍

 

f:id:houkaku777:20210401171123j:image

お見事!😆

 

f:id:houkaku777:20210401171140j:image

満開を少し過ぎて散り始めていますがまだまだ楽しめます( *¯ ꒳¯*)✨

 

f:id:houkaku777:20210401171300j:image

こんな所にも(笑)

幹にくっ付いて咲いているみたい。

 

 

 

ピンク色繋がりで

友人がローズクオーツとアメジストのアクセサリーが欲しいとの事。

f:id:houkaku777:20210401171456j:image

 

f:id:houkaku777:20210401171548j:image

早速作ってみました!

 

12mmのローズクオーツなので、大きすぎるかなと思いましたが「大人かわいい!😆」と気に入ってくれました🍀

 

桜もローズクオーツもピンクは癒されますね!

 

 

 

f:id:houkaku777:20210401172122j:image

そして、学校に行く前に手芸屋さんに寄って

前から欲しかった水引を買っちゃいましたー👍✨

 

水引とパワーストーン組み合わせて和風なアクセサリーも作ってみようと思います。

 

色々作っても

私は作るのみになるでしょうけど…😉

楽しく作って喜んでもらえる満足感が良いのです!

 

 

 

 

 

本日、算命学の学校で進級の申し込みしてきました。

 

もちろん進級する度にお値段も進級します😱

 

結構かかりますなぁ…😅

でも、ここまで来たからにはやめたら勿体ない!

明日からまたお仕事頑張ります( ˊᵕˋ ;)💦