私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

KKママってこんな人かな? +花文字練習

f:id:houkaku777:20210430153238p:image

 

今話題のKKママの生年月日を某サイトで知ることが出来たので、浅〜い読みではありますが算命学で見てみたいと思います。

(リア友のSさん、情報ありがとう!)

 

誰のことかは読者様のご想像にお任せ致します😅

 

 

💰KKママ生年月日  1966年8月27日  

💰女性

 

【陰占】

 

戊丙丙    

午申午    

丁庚丁

己戊己

    壬

 

🗻☀️☀️  ←干支絵にする素材としては

🔥🪨🔥  ←こんな感じです

 

【陰占の五行】木0  火4  土1  金1  水0

半分以上が火でした🔥🔥🔥🔥  

見るからに暑そう…水質が欲しいところです。

( ˊᵕˋ ;)💦

 

【天中殺】子丑天中殺🐭🐮

現在、天中殺期間中でした。

 

【位相法】午・午の自刑

自刑は自分で自分をダメにしてしまう事を起こしやすい。 午・午の自刑の持ち主は自分の中で葛藤しやすく、後天運で丑が回ってくると、仕事が空回りしたりするとのこと…

(ネットから引用しています😋)

 

 

【陽占】

 

             龍高星  天将星

玉堂星  鳳閣星  玉堂星

天将星  龍高星  天胡星

 

主星が東西南北から剋されていますね。

縦も横も水火の激突❗

 

ということは…↓↓↓

【局法】推逆局、円推局

推逆局⇒精神面に現象が出やすい。気性が激しく瞬間的に逆情する😡感情的にキレやすい人😤

円推局⇒現実面に現象が出やすい。人生の途中で挫折しやすく、家庭運が良くないと言われています。そして、短絡的に儲かる儲からないの判断をする人となります。(ちなみに私も円推局あります😅)

 

 

【最身強】😳😳

天将星がひとつでも身強なのに…すごいですね!

超エネルギッシュ❗💪✨ⅹ2

女性でこんなにエネルギー過多だと消化するのが大変そうです…😖

 

 

陽占を見ると「財の星」である禄存星、司禄星がひとつもありませんでした😨

お金への異常な執着はどこから来るのでしょう🤔

 

色々な報道見ていると

お金への拘りのイメージが強いです

🤑🤑🤑

 

大運や年運、他にもなにかあるのかしら?

もう少し時間をかけて、深く読んでみたいです😅

 

主星が伝達本能、周りは全部習得本能

とても賢い人だと思われます。

その賢さをどう活かすか…なのですがね( ˊᵕˋ ;)💦

 

そして、この方は現在天中殺期間です。

息子文書の公表から、借金問題以外に遺族年金や税金等の疑惑など、次々に発覚してしまいましたね😰

 

これまで隠していた事がどんどんバレる😱

まさに天中殺!という事に納得出来ました。

 

まだまだ出て来るのでしょうかね?…( ˊᵕˋ ;)💦

 

KKママについては以上です。

 

 

 

そして

 

私事ですが先日、某算命学の学校にて臨位のお免状を頂きました。(普通に通っていれば誰でも頂けます)

 

5月から臨位科へ進級します。

あと一年…あと一年で通学は終わりにしたいです

( ˊᵕˋ ;)💦

ここまで来たからには

来年6月のプロ認定試験に合格したいです…😅

 

合格するためには実践あるのみ!

と、思っていたのですが算命学の学校長いわく

臨位はプロ鑑定士の仮免許。

間違った鑑定やその人の人生を曲げてしまうと

帰り矢となって因縁を背負うので注意だそうです。

 

怖❗😰

 

正しい鑑定のためには

実践を重ねるのが一番の勉強法だと思いますが

伝え方については細心の注意が必要だと言うことですねΣ(゚д゚lll)

 

算命学にしてもタロット占いにしても

占いって「伝え方」がとても大事だと思います。

 

占う度に相談者の因縁もらっていたら

誰も占い師なんてやりませんよね?😅

 

正確な鑑定と伝え方をしっかり修行したいと思います。

 

 

それから、花文字の練習を再開しています。

なかなか、バランスよくかけていませんが💦

画像載せます(笑)

 

f:id:houkaku777:20210430233239j:image

孔雀、ハート、朝日、船…等

 

f:id:houkaku777:20210430233327j:image

梅、鶴、竹、パンダ、亀は失敗😅

 

f:id:houkaku777:20210430233417j:image

花という文字を書いてみましたが

バランス悪!

 

お恥ずかしい(笑)

 

 

これも練習を繰り返すしかありません😁

今年、初級の検定試験にチャレンジしたいです!