私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

やりたがり暴走中(笑)

f:id:houkaku777:20210723114647p:image

 

毎日暑いですね🥵

1ヶ月ご無沙汰しております💦

 

ブログ書くのをやめたわけではなく

ただのサボりで更新していませんでした(笑)

 

 

現在ハマっている事、今後の野望を書き出して

みたいと思います(笑)

 

↓↓↓

 

・天然石ビーズ集め⇒さらに種類拡大中(笑)

・天然石のアクセサリー作り⇒何気に売れています

・チャクラについて⇒更なるスピリチュアル領域へ

・チャクラとパワーストーン⇒これがまた面白い‼️

・チャクラとアロマ⇒友人からの影響でミスト作り

・ヒーリング⇒アチューメント済、時々ヒーラー😆

・算命学の学校⇒難しいけど頑張っています!

・その他の占い⇒手相、九星気学、タロットや易、オラクルカードなどを使って身近な人の相談にのっています☺️

・西洋占星術の本購入!⇒生年月日からその人の性格、役目など鑑定できるようになりたい。

・新コロ規制がなくなったらフリマ出店したい!

⇒お店屋さんごっこしたいだけ(笑)

・デジタル漫画⇒好き勝手に色々描きたい

・LINEスタンプ⇒作ってみたいだけ

・花文字⇒花文字作家目指したい!

 

 

こんな感じであれこれ頭の中は好奇心、やりたがり思考が暴走中(笑)

 

体はひとつですからね( ̄▽ ̄;)

鳳閣星らしくのんびり楽しくやっていきますわ😁

 

チャクラってヨガや漫画の世界の事だと思っていたけど、かなり奥が深くて面白いのですね!

チャクラの場所って重要なホルモン分泌器官だったりします。

医学的にもなんか納得…

本も読み始めたので今後、記事にしたいと思います。

 

時々、覗きに来てください🙏

励みになりますのでコメントもお待ちしています🥰