私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

黒いフクロウ🦉とチリン

f:id:houkaku777:20210831203343j:image

川越のお店で買っちゃった❣️

 

以前から気になっていたこの2つの商品を

今回、思い切って購入しました😍😍😍

 

 

上記画像の左にあるのは「てのりん」と言います。

f:id:houkaku777:20210831203648j:image

 

軽く振って鳴らすと

『チリーン』🎶と心地よい音がします😉

お部屋の気の浄化、パワーストーン等の浄化にと思い購入しました!

 

いくつか種類があるのですが

この商品『てのりん』が一番良い音色でして…

高く澄んだ音がGood❣️癒されます!

 

黒いフクロウ🦉の置物は

備長炭でコーティングされているため消臭効果があります!

おめめクリクリで可愛くて、可愛くて😍

この目に心奪われました( ̄▽ ̄;)

 

炭のお店ではこちらも購入↓↓↓

f:id:houkaku777:20210831212639j:image

f:id:houkaku777:20210831213411j:image

粉末にした食用の炭です(笑)

 

 

飲み物に混ぜてもよし

歯磨き粉につけてもよし

シャンプーに混ぜてもよし

 

カルシウム、鉄、マグネシウム…等

女性に嬉しい成分ばかり

無味無臭なので飲み物に混ぜて飲んでも味は変わりません。

消化管のお掃除にもなりますね!

 

炭の石鹸も売っていました。

お肌ツルツルになるそうです!(次回購入予定)

 

 

この日のランチは

f:id:houkaku777:20210831214343j:image

お豆腐盛りセット!👍🏼

 

お店移動して

f:id:houkaku777:20210831214453j:image

あんみつ❣️

紙ナプキンから見える串…

先にお団子🍡食べちゃいました😆

 

 

f:id:houkaku777:20210831214703j:image

時の鐘

 

f:id:houkaku777:20210831214714j:image

風鈴

 

f:id:houkaku777:20210831214729j:image

トルコランプ屋さん

 

月曜日だったので

密にならず楽しんできました😉

 

 

もちろん、今回もオーラ診断しましたよ!😋

今までずっとオレンジやイエローだったのに

初めての「藍色」でした‼️

f:id:houkaku777:20210831220126p:image

 

オーラサイズ90パーセント!

今日も元気みたいです(笑)

新刊コロナに負けず頑張ります☺️

 

 

 

余談で、医療ネタ↓↓↓

 

昔、救急外来の夜勤の時に大量薬物服用や

飲んではイケナイものを飲んでしまい救急搬送された患者さんの処置として

 

鼻から太めの胃チューブ挿入してジャバジャバ胃洗浄した後、医療用活性炭(毒物吸着のため)と早期に体内から排出させるための下剤をスペシャブレンドして注入していました🥶

 

今もその処置やるのかな?🤔🤔🤔

 

活性炭を袋から出す時は気をつけないと

「ぱふっ」と炭が飛び散り白衣が悲惨なことになります🥺

 

食用の炭を購入した時にふと思い出しました(笑)