私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

アクセサリー量産✨ いや、本題はこれじゃない…😰

f:id:houkaku777:20210924211742j:image

先日、アクセサリー好きな妹とおしゃべりしながらマスクチャームやピアス、イヤリングを沢山作りました。

 

これらのアクセサリーは嫁入りが決まっています🥰

妹から職場の同僚へ…同僚さんからご家族様へ

友人の美容室に置いてもらったマスクチャームも

予想以上にお嫁に行きました😆ありがたい事です❣️


f:id:houkaku777:20210923173425j:image

↑↑↑

調子にのってストラップも作ってみました🥰

 

アクセサリーを作っているばかりではなく

算命学、その他占いの勉強も頑張っていますよ!

かなりのんびりですけど…😅😅😅

 

来月10月8日から2ヶ月間

月天中殺に入ります…お勉強📖✍して受け身で過ごしたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

さて、この先が本題😅

 

以下のことは真実ではありませんのでご注意下さい

私の直感で好き勝手書いただけです😝

 

話題のKさんのお姿と態度にビックリ‼️

衝撃的すぎました😱

Twitterでも呟いてしまったくらいです😤

 

Kさんどうしちゃったの?🥶

 

 

動画で見たのは昨日の夕方です。

 

ネットニュースで知って、YouTubeで動画を見て思ったのですが、あの表情…メ○タルやられてませんか?🤔

 

全体的に痩せましたね…

長く伸ばした髪はオシャレで伸ばしたのではなく

放置した事で伸びたのでは?

あの高さで結べるという事は、襟下のセミロング。

前髪は頬まであり、耳にかける仕草がなんとも…😅

額に年齢を感じました🥺

(これは関係ないか…失礼しました🙇‍♀️)

 

顔の半分はマスクに覆われているため見えませんでしたが、まさかヒゲ( ˙灬˙)…ってことは無いですよね?🥸😳

 

 

一番気になったのは『目』の印象

 

不意打ち突撃インタビューで下手なこと言えないから、無表情😑無言😰の対応になってしまったのかな?

いやいや、これから帰国してお二人で結婚会見予定ですよね…

アドリブが苦手そうなKさんでもさすがに作った笑顔と会釈位はできそうなもの。

あの目付きにとても違和感を覚えました🥶

 

片方の手をポケットにツッコミ歩く姿はさすがに態度最悪!Kさんじゃなくてもこれはダメ🙅‼️

 

いつもの表向きの『いいひと』を演じる余裕さえ失っているとしか思えませんでした。

 

近々結婚を控えているようには見えないのです。

目に全く光がない、覇気がない、余裕が無い感じ🤔

 

Twitterでは整形したのかな?等言う人もいましたが

さすがに目はかなり印象が変わるので

やらないと思います…😅

 

目の次に『眉』が気になりました💦

今までの彼の眉を見比べてみるとよく分かります。

眉尻が下がっているように見えます。手入れをされていないのかな…と思いましたがどうでしょうか?

 

帰国後の結婚会見👨💍👩でのお姿が大変気になります。

 

会見の場で今までのように『いいひと』風だとしたら…突撃インタビューされた時のお姿が本物💦

 

未来に不安しかないです…😱

タロットで言うなら『愚者』のカード

 

この結婚、周りの警告無視して上(夢、理想)ばかり見て行動すると、目の前にある大きな崖にも気づけない…って事です。

 

果たしてこの男に

国民の大事なあの方を守る力があるのか⁉️

 

ないなぁ、無理だなぁ…😭🥲😂

 

助けに来て欲しい時に3年以上も登場しない男はヒーローにはなれません‼️

 

寅卯天中殺のKさん

来年(立春から)2年間天中殺に入ります。

しかも禄存星、司禄星が中殺されるのですね。

金銭関連、家庭関連が心配です…😫

 

ご結婚も異国の地に向かうタイミングも…😰😰😰

 

 

もうここまでにするーー!( *¯ ³¯*)

言いたいこと半分くらい書きました😅

 

気持ちがおさまったらブログ後半を削除するかもしれません💦

長々と読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

私にも年頃の娘がいますが、さすがにこれは誰もが未来を予測できちゃうダメダメな流れ😰

今後も目が離せません‼️

 

各種週刊誌が競うように記事を取り上げています。

本屋のレジをやっているので、どの週刊誌が売れているのかよく分かります😋

 

表紙や特集記事のインパクトでお客さんが購入していきます!出版社の腕の見せどころですね(笑)