私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

地元の神社参拝、おみくじのお言葉に納得😅

11月24日 お仕事休み🎶

穏やかで良い天気☀️

 

家族を車で送った後、何となく神社⛩に参拝したくなりました😆

 

六曜調べたら大安❣️

これは行くしかないです(笑)

 

 

 

ブログに何回かアップした某神社到着🚗³₃

 

 

境内はいつもより人が多く

七五三のお祝いで数組の御家族が記念写真を撮っていました。着物を着たお子様たちがとても可愛いかったです🥰

 

 

⛩参拝⛩

 

家族と世の中の平和を願って…

 

二礼二拍手一礼🙏✨

 

その後、お決まりのおみくじを引きました❣️

今後のこと、算命学のお勉強のことに対して…😅

 

 

どうかな❓

 

 

 

神様のお言葉は以下の通りでした↓↓↓

 

f:id:houkaku777:20211125135909j:image

 

【末吉】

 

気になる学問の所

⇒「早めに目標を立て全力を尽せ‼️」((φ(>ω<*)

 

ですって❣️(笑)

 

 

やっぱりね…超~‼️  納得🤣🤣🤣

今のままでは全然ダメなことは100も承知😂

 

私、昔から土壇場で慌ててエンジンをかけるタイプでして、なぜもっと早くにやらなかったのかと

毎回後悔するの繰り返し…💦

 

幾つになってもこれは変わらないなぁ😭

 

ありがたいことに

実力がある人達とお話する機会がありまして

良い刺激になっております!

ありがとうございます😊

 

 

次におみくじの裏面について

 

これがモロ心に刺さりました‼️😳

↓↓↓

 

f:id:houkaku777:20211125140543j:image

 

『常に神様と御一体になって、直く美しい心を養い、暖かい言葉で人をいたわり慰め、明るい世の中を作りましょう』との事。

 

おみくじ裏面の【神の教】ここに書かれたお言葉を読んで、私のお役目について、神様からメッセージをいただけた気がしました🥰

(すぐにその気になります)

 

スケールの大きなことは出来ないでしょうけど

身近な平和に貢献出来たら嬉しいですね…💯

自分なりに精進いたします🙇‍♀️

 

お言葉にはしっかり私の「名前」の文字が含まれていることでさらに舞いあがりました😍

※リア友なら分かりますよね(笑)

 

 

近況報告

・本屋の仕事  

クリスマスが近づき12月中旬にはプレゼント包装のビッグウェーブがやってきます!恐ろしい😱

 

・占い

最近、カード占いを頼まれることが多いです。

タロットやオラクルカードで占って

しっかりアドバイスカードでサポート😆

 

・花文字練習

現在停滞中。ポスターカラーや紙は沢山あるのに

練習までの準備が…結構面倒でして

でも、そのうちエンジンかけて頑張ります!

 

・天然石アクセサリー

マイペースで作品作りしています!

お友達の美容室でも良い感じで嫁に行っています。

友人、家族にオーダーメイドで作っています。

地域のフリマ開催が復活したので申し込んでみようか検討中

 

以上です❣️

 

 

長々と読んでくださりありがとうございました。