私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

語りたいことリスト

ブログを1ヶ月以上放置していました💦

 

語りたいことが沢山あるので

箇条書きでメモしておきたいと思います。

 

 

【語りたいことリスト】

・算命学の勉強と6月の歳位試験の話

・一番怖いのは人間だね…人の念、生霊の話

・本屋の変なお客&万引きするお客達とその手口

・干支絵の話  有名人の風景画

・スピリチュアルな話  天然石と隕石

・ハンドメイドアクセサリー

・メル○リ報告 匿名配送は便利

・最近衝動買いしたあるもの…その効果

・身近なもので作る「結界」「お守り」

・五行のお話  運勢のシーソーについて

    例:大きな財を突然手にするとどうなるか…等

・人間は不完全で当たり前、自分らしく生きること

 

今のところこんな感じです😆

 

どのお話に興味がありますか?

 

急がずマイペースで語っていこうと思います。

不定期更新ですが興味がありましたら読みに来てください( *¯ ꒳¯*)✨