私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

断捨離

お仕事がお休みだったので

燃えるゴミの日に合わせて色々と断捨離しました。

 

土用にも入りましたし、断捨離のタイミングとしてはちょうど良いのかもしれませんね!

 

 

f:id:houkaku777:20220721183724p:image

 

ゴミ袋2つ分の洋服とさよならします👕👚

 

クリーニングから戻ってきた状態で10年以上タンスで眠っていました。これはさすがに絶対着ない!デザインも古い(笑)

 

悩まずどんどんゴミ袋へ突っ込む…

かなりスッキリしました。

 

 

 

もの以外も色々と削除。

 

昨日は3年半お世話になった算命学の友人たちに最後のご挨拶をしてグループLINEから抜けました。

 

今までありがとうございました🙇‍♀️

出会いに感謝します!

 

占い用のTwitterアカウントの方もバッサリ削除しました。DMでやり取りしていたある方に不合格を報告してこちらもさよならです🥲

 

Twitterはほとんど呟かなかったので

いつの間にかいなくなっていると気づいたお方には申し訳ありません💦

皆様のご活躍を願っています‼️

 

8月からは通学が無くなるので学費も交通費も使わなくなります。

 

 

さて…これからどう言う方向で行くかな

算命学の勉強は辞めるつもりは無いので

基本から学び直すことから始めましょうかね😁

 

後日、お世話になっている某先生に人生相談してからゆっくり考えます😉

 

 

 

そう言えば、羽生結弦さんが「プロ転向」を表明しましたね❣️

決断に至るまで、色々と悩んだことでしょう!

 

 

うーん、私もしっかり方向性を決めないといけませんね。ただの便利屋人生で終わってしまうのも嫌だし…😂

 

霊感強いある友人から「時々、○○さんが白衣を着ている姿が見える」と言われました😳💦

 

これって看護師に戻るって事?

でも、腰が弱いから前みたいには働けないし…

それとも親の介護なのか?

 

色々考えても仕方が無いので、その時に考えます。

人生山あり谷ありです!(絶対、谷の方が多いぞ😂)

 

今日も明日もそれなりに…頑張りましょうね!