私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

私の趣味部屋になる予定

f:id:houkaku777:20220724091750p:image

 

今月末に息子が家を出て一人暮らしをします。

長年(中学2年から)付き合っている彼女と同棲します。

 

引っ越し後は

息子の部屋は「私の部屋」として使うつもりです😉

パソコンを設置して

占いの本も沢山持ち込んで趣味部屋する予定(笑)

 

ウチの息子は宿命に生日中殺があり、十二大従星の天恍星があるので、早めに親元から離れ自立した方が良いのです。

 

大学生の時は一人暮らしをしていましたが、卒業と同時に実家に戻ってきました。

そして社会人になってもう4年目になりますから、さすがに実家をでないとね…遅いくらいですよ😅

 

一応、私は引っ越し時期と方角のアドバイスはしましたよ…でも、相手もあることですしスルー

月天中殺、土用で引っ越すのね…😭

 

同棲は算命学では「結婚」と考えます。

2人で生活をすることでどんな現象が出るのか…まあ、これも修行です😂

 

長い付き合いとは言え、共同生活となると新たに見えてくるものがある事でしょう。お互いに…😅

私は結婚する前に同棲するのは良い事だと思っています!😉

 

仕事、家事、家計、趣味の時間を上手に2人で分担して頑張って欲しいと思います。

 

私の部屋どのようにレイアウトしようかなぁ

スピリチュアル部屋になりそう…旦那と娘は呆れることでしょう(笑)