私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

とても美味しかった~😋

お勉強前に友人と3人で赤坂にある豊川稲荷にいきました。境内にあるお店で家元屋の「いなりずし」とあんこ玉を購入🥰

 

家元屋のいなりずしは某番組でキムタクが絶賛していたとの事…

 

買えた!😆🍀

 

それから、もうひとつのお店で金色の「だるま福鈴」を衝動買い(笑)

購入する時に火打ち石で厄除けしてくださるのですよ〜👍🏼

 

f:id:houkaku777:20200206230010j:image

 

豊川稲荷境内に手相や四柱推命、気学の鑑定所がありました。

今回は時間が無いので見送りましたが、機会があったら鑑定してもらいたいです( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

次にいつも人が並んでいてずっと気になっていたおそば屋さんにてランチ。

たまたま5、6人しか並んでいなくて

たいして待たずに入れました😆

 

ラッキー!(∩´∀`∩)💕

 

f:id:houkaku777:20200206225751j:image

 

今日は風が強く寒かったので、暖かい餡掛けのお蕎麦を注文。

揚げ餅が3つもあってとても美味しかったです!

お値段もいい感じ👏

 

赤坂見附駅近くに赤坂氷川神社があるので、またみんなで参拝しようと思います。