私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

不倫の代償は大きい😱

今回は今話題の某イケメン俳優と清純派女優の不倫について私なりに語りたいと思います( *¯ ꒳¯*)✨

 

算命学での読み解きはプロの方々がブログで記事にしていますし、私はまだまだ修行中ですからここでは命式を出しての詳しい読み解きはしません😅

(数年後、試験に合格して実力を身につけたらやってみたいです)

 

某H俳優さん、某K女優さん…物凄く叩かれていますね(><)

毎日ワイドショーで話題にあげられ、ゲス不倫とか言われ、お気の毒としか言えません( ˊᵕˋ ;)💦

 

お二人共俳優としてとても期待されていましたし、とても良いイメージでしたから

ファンの裏切られ感、失望感は半端ないかと思います。

 

奥様が子育て中、3人目を妊娠中に不倫…

残念ですね😭

魔が差しただけではなく、3年近くも関係を続けていたとはビックリしました😱

 

プロの方がおっしゃっていますように

Hさんの命式(誕生日から出した宿命)には「奥さん」と同じ干合(磁石が引き合うように引き付けられる関係)の相手が他にもありますから

愛人を持ちやすいことに納得!

更に宿命を出した時に思春期の星と言われる星もある!これはかなりモテモテだったことでしょう!

 

イケメンが更に魅力的キラキラオーラを出していたら引き寄せられちゃう女性もかなり…ね( ˊᵕˋ ;)💦

 

女優のKさんは夢の中にいる戌亥天中殺だったそうですね。ドキドキ、ワクワクの夢から抜け出させなくなっちゃったということでしょうか😨

 

でも、夢は覚めるもの!(;´Д`)

天中殺明け目前にして不倫発覚とは!

 

私にとっては芸能界という別世界の人様の事ですけど、お二人共メンタル面が心配かなぁ(><)

夢から覚めた現実は茨の道確定…ですものね😣

 

不倫はダメ!

人様の家系に入り込んじゃダメですよ(`Δ´)

 

芸能界だけでなく、私の周りにも不倫やら浮気やら泥沼の話を聞きますけど、幸せになった話は聞きませんねー😅

 

もしも不倫して、離婚させ相手を自分のものに出来たとしても次は「取られる側」になったりね😩

 

悪いこと内緒はいつかバレるのですよ。

関係が長ければ長いほど歪みが大きくなり、ある日突然積み上げたものが崩壊して取り返しがつかない事に…怖いです

( ´ ཫ ` )

 

2次元で自由に妄想するだけにしておきましょうね😅

 

不倫や浮気している方をタロットで占うと

不思議とDevilのカードがよく出ます。

f:id:houkaku777:20200207100537j:image

緩めに繋がった鎖から逃げ出すことが出来るのに逃げ出さない男女の絵。

真ん中に悪魔の囁き…😈

もしかしたら、薬物依存の方にもこのカードが出るのかもしれませんね😱

 

 

昭和のお姉さま方はご存知だと思いますが

「キャンディ キャンディ」と言うアニメに

落馬して不慮の死をとげたイケメン王子様のアンソニーと言うキャラがいたのですが

事故の前にタロット占い師に占って貰った時

Deathのカードが出ていましたよね?

 

f:id:houkaku777:20200207101255j:image

 

このカードが出たら「死ぬ」と言うわけではありません😅

物事の死と再生を意味するため、むしろ不倫関係を断ち切るにはDevilのカードよりもDeathが出た方が良かったりします。

 

 Hさんと奥様がご結婚した年

お二人共に午未天中殺だったようです。

 

天中殺に始めたことは「全う出来ない」と言う運命が、今後どうなっていくのか…

うーん、厳しそうですね(><)