私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

絵チャ室が進化してる~♪

f:id:houkaku777:20200209144601p:plain

マギレコにマミさん登場



 絵チャと言えば「タカミン」の絵チャですよね~♪

 

タカミンの絵チャ室を久しぶりにレンタルして、こっそり描いてみました😄

先日のマギレコ3話にマミさんが登場したので、うれしくてマミさん錬成!

主線がずいぶん太いですが、まあ良しとします(笑)

 

絵チャにハマっていた当時は、連日寝るまを惜しんで絵チャしていました。

準夜勤から帰宅後、お友達の絵チャ室に参加していつの間にか朝を迎えることも(笑)

特に夜中だと変なテンションになったよなぁ(笑)

 

 

本日、久しぶりにペンタブを使ったのですが・・・目が疲れました。

予想以上にお絵かきの時間がかかってしまいました。(;´Д`)

レイヤーの切り替えとかペンのサイズを間違えたりとか・・・何やっているんだか

とにかく時間かけすぎです( ´ ཫ ` )

 

長時間座りっぱなしだと下肢静脈血栓症になりそう!😱

時々休憩を入れてお絵かきしないとダメですね。

若くないから気をつけたいと思います😅

 

いつかお題決めてコラボとかいいですねー(∩´∀`∩)💕

それにはもっと早く描けるようにしないと・・・